病院行って来た&赤霧島を買ってみた 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



病院行って来た&赤霧島を買ってみた

今日は大阪に帰るための目の最終検査だったのですが、視力も問題なく眼底検査もして貰いましたが網膜はく離などの傾向は見られず他の病院に移っても良いとのこと。
もちろん、ある程度信頼できる病院を紹介してもらいました!!

 今日来てた患者さんは他の病院で白内障と診断されて手術したのに見えないから宮田眼科(私の掛かった病院)では他の症状と診断されて今は見えるようになったとの事。白内障の手術は必要だったかは術後ではわからないらしいのですが、原因は白内障だけじゃなかったことは確かなので初めの病院は判断ミスですねぇ・・・・
こんなことも稀に・・・というには多いほどあるらしいので有名ではない病院では2つくらい受けてしっかり確認したほうがいいですね。遠いからとか、待つのがだるいとかで病院を選ばない方がいいよっ!!!



さて、本題w
ちょっと帰りにスーパーでコーヒーを買いに行ったのですが、ちょっと酒コーナー見ると赤霧島と黒霧島のセットが売ってるじゃないか!!
しかも、一家族様1セット限り?(お一人様じゃないのねww)2980円
たしか、赤霧島は年2回の限定数発売だから時期過ぎると1本だけでこの2,3倍の値段だった記憶が・・・
これは買うしかないよねっ!!損はしてないだろうし

黒霧島、赤霧島

なんか最後の1セットだったらしくて次の入荷は秋になるって言われたお・・・
発売時期がいつからだったのか知らないので運が良かったのか分からないけど最後の1個は何でも得した気分だ!


これは大阪に帰ってから友達と飲む予定。お世話になってるし(ゝ ω・)vキャピ


theme : お酒全般
genre : グルメ

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
