MH日記② 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



MH日記②

目の状態があまり安定してないみたいで大阪に戻るのが3月中旬くらいになりそうな今日この頃
やることといったら・・・・MHP2Gだけですね(ゝ ω・)vキャピ


前回は上位に上がったということでキザミSシリーズを作ったのですが、いっそG級までさくっとあげて
装備そろえたほうがいいと言われたのでさくっとあげてみた(゚ー゚*)
楽しようとかそんなんじゃないのよっ!装備全部作れると思ったらアイテムBOXの容量の関係で全部作れないから気に入ったやつだけ作らないと欲しいのがつくれなくなっちゃうからなんだからねっ!!(長えぇぇ

そんなわけで現在の装備はこんな感じ
Image003.jpg
スキルは 高級耳栓、広域化1、砥石使用高速化
これに頭を取り替えて匠つける予定ではあるけど・・・・名匠珠作るのがだるいす^q^


装備が揃ったら武器強化だよね!!
プリンセスレイピア改を強化しようと雌火竜の紅玉を取りに行ったはいいが・・。
G級にあげるためにキークエ消化で1個出てたんだけど、コロナを強化するのに使ったんだ。すぐに出ると思ったんだ。
Image002.jpg
これを出すのにレイア10体希少種10体倒しました(ゝ ω・)vキャピ
気晴らしにファミ通の方いったら一発で出た(・ω・)

後は霞竜の尖角2個出せばOKだ!!

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

tag : MHP2G

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
