無事退院出来ました。 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



無事退院出来ました。

おかげさまで目の手術も無事終わり、本日退院することができました!!

心配されたレンズへのアレルギー、炎症、網膜はく離などの合併症はありませんでした。
視力の方も遠方で1.2あり、手元はピントが合わない老眼みたいになってしまいましたが以前は50cm先の人の顔もわからないくらいでしたので手術してかなり満足!! 普通の人のピントが合わなくて見えない、ではなくて目にガーゼあてたような・・・本当霧の中ってかんじだったので・・・・

一週間くらいはあまり目を使うのは避けて、10日置きから徐々に通院間隔を広げて1ヶ月に一度くらいはこれからずっと通院になりそうです。
殆どのアトピー性白内障の手術をした人は他の網膜はく離やらになる確率が普通の人に比べて高いので注意したほうがいいみたい


入院患者が殆ど自分の年の3倍近かったので色んな人生経験を聞けてよかった。







目が見えるって本当にありがたいね!!


theme : 伝えたいこと
genre : 日記

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
