チューペットやらオリコンやらポエ山氏やら 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



チューペットやらオリコンやらポエ山氏やら

30年以上の歴史を誇る夏の風物詩「チューペット」が生産終了

スレやTwitterでやたらチューペットが~って出るのでggtks
う~ん記事を読んだけど、チューペット製造中にカビが生えやすい状態になってしまう?これって今まで大丈夫だったのかな?
チューペットの類似品とかが結構やすいからそっちも買ったりしてるけど、容器の硬さがそれぞれ全然ちがったりするんだよねぇ、フルーツなんとか~ってついてる商品は総じて硬いね。
だから1日で凍ったりしないから困ったりする。
逆にやわらかいのはサイダー甘いやつ。あれは結構やわらかい。だからすぐ凍ってくれるし割りやすいんだよね。
 それにしても残念ではあるねぇ。夏休みの子供アニメ劇場とかの間のCMでよくチューペットあったなぁ「ちゅっちゅっちゅっちゅちゅっ~チューペット」ってやつねwww


【オリコン】 AKB48がSMAPを破って1位を獲得 おめでとう!!

あぁーAKBってまだ頑張ってるんだなぁ~ってスレみてたら・・・・・
なんだこのアニソンランキングwwww

*1 57,456 AKB48←
*2 30,901 SMAP←
*3 10,009 けいおん中野梓←アニメ けいおん
*4 けいおん田井中律←アニメ けいおん
*5 けいおん琴吹紬←アニメ けいおん
*6 abingdon boys school←アニメ 東京マグニチュード8.0
*7 Buono!←アニメ しゅごキャラ!!どきっ
*8 スピッツ←アニメ ホッタラケの島
*9 涼宮ハルヒなど←アニメ 涼宮ハルヒ
10 B'z←


日本の音楽業界大丈夫かなぁ。。。けどこれが時代の流れなのかもしれないな。

スレに関しては、101のたくあんは吹いたwww
前にハルヒのCDを買って街角で配った。ってひとはいたけど、この人は101枚もどうするんだろうか・・・・
ブックオフにでも持っていっても全部は買い取ってくれないだろうしなwww


ポエ山さんに聞く、Flash+After Effectsの魅力とテクニック

 この間紹介したMIKUMIXのPVを作製したポエ山氏へのインタビュー記事です。
 Flashに関しては今は殆どの企業サイトやFCサイトで使われているので認知度はかなり高いでしょう。Flashアニメーションとなるとちょっと今はメディアの大容量化、ネット回線の普及、高速化で動画をそのまま使用することに抵抗がなくなってるので、見る機会はそこまで増えていないかな?
 Flashアニメはwmv動画に比べたら大分軽くてエンコの手間などが要らないのが魅力でしょうか?
私はそこまで詳しくないのでにわか知識ですが・・・・この記事を読んで、ああーあそこはこうなってたのか!!ってわかる程度ですねw
 Flash+After Effects これもそのうち主流になってくるかもしれないですね。

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
