【RO】プティバサク狩り 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【RO】プティバサク狩り

昨日に引き続き空プティを狩りに。今回は1h。

装備をククレコンセからドラゴン卵cアクセに切り替え。ASPDが189.9になってしまうので靴をフレイ靴に。
他は昨日と一緒です。

screeniris001_20090821233747.jpg
1hでこれだけでした。エルが出すぎだwww
プティ空のエルは0.62、鱗が53.5%らしいので逆算しても大体1hに600~700匹を狩ってるみたい
今回は調子がよかったのでエル7ですが・・・。
ちなみに収集品は蜘蛛の糸が1.4k土以外のレジp4k、白ハブ800zで300kくらいになるかも

期待値としては、1hにエル3~4個にcの出る確率12%。
8hで1枚でたとして1hエル3収集品300kで 2.5m+(70k*24)+(200k*8)=6.58m
1h辺りの期待値は6.58/8の822.5k

(゜д゜)<あらやだ!以外に美味い!!これに鱗をNPC売りじゃなくてとんがりでも作って売ればさらに+αだわ!!
まぁ、エルが値下がりしてるしcは所詮確率だから出ないときは出ないけどね。
スリッパBBで大体500~700kなのでクリックだけでまったりできるこっちもいいかも(3分おきにバサクかけなおしだけどな

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
