【RO】LKでバーサーク狩り 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【RO】LKでバーサーク狩り

ネタがないときはネトゲネタでいくと楽だときづいた^q^


LKがJOB50越えてバーサーク取れるようになったのでちょっと狩りにいってみた。
行き先は・・・・・プティ高原!!
理由はアビス用に装備揃えたはいいがLv85じゃ全然ソロとか無理wwwwだったのでイミンドラブレを有効活用できる場所を選んだのです。
(騎士時代はAgiだったので+6ドラスレとかあったり、ここで復帰後の資金集めにc出してたので比較とあわよくばまたc出してウハウハしようかというのも半分あるけどな)

screeniris001.jpg
MAPの構成上他に人が居て、ルート被るとだるいことになりそうですが滅多に人居ないのでOK
地デリつけてるのでバサク+2HQ用に250=25体倒せばいいのですが端にいくまでにプティだけで
余裕でSP回復できます。端に近いところからバサクだと鉢、蝶が1発なのでお手ごろ。

screeniris004.jpg
30分でこれだけ。牙とジャルゴンはだるかったので拾ってないです。拾ったら200はいくはず。
この鈍器はOCで10kなのでこれと白ハブだけはちゃんと拾ってる。あ、あと尻尾か。
大体収集品だけで50~100kですね。しょっぺぇぇwwww
XPは30分でベース400k。



screeniris007.jpg
ついでなのでプティ空もいってみました。ジプが転生前に大分お世話になったMAPでございます。
鱗がとんがりの材料。白ハブは製薬。エルもでちゃう。cも中々のお値段。中々うめぇwww敵なのです
・・・・
しかし問題が・・・・必中Hitが178!
私のLKは現時点でHit144しかありません・・・命中率 66%wwww
コンセはまだ3なのですぐきれて殆ど意味がない。想定外の出来事でした。ASPD190だから問題ないけどちょっとストレス溜まるね。

@コンセ使用後にバサクしてもインディア効果切れないよ。Wikiにはコンセ切れると同時にインディア効果消えるって書いてたけど今は切れない様子

screeniris012.jpg
30分の成果。薔薇が2本もでてウマウマ。
くもの糸が地味集まるので地味コツ+cを夢見るならこっちかな?

参考に自鯖のc相場
地プティ:4~5m
空プティ:2.5m


もうちょっとHit確保して空プティがよさそうです・・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
