【RO】ミラクルプラントやってみた 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【RO】ミラクルプラントやってみた

「MIRACLE PLANT(ミラクルプラント) ~砂の大地に育つモノ~」
ってのが今やってるわけですが、私もチマチマやっていたわけです。
主に1週目 老人参で宝石箱狙い、2週目 フローラで充填率貯めつつ時々ウィローで小銭稼ぎ
フローラは初めにエサを上げてあとは放置でいい割に報酬が「ヒナレ葉40青石20オリ原石7」と非常によいです
そして本日メインは・・・・・充填率200%と100%でPFC打ったよ!!

100%でドラセロのときにPFCを発射するとドリアードになり、それを収穫すると
イグ種25、青箱2 ランダムで血枝が貰えるのである!!
200%ウドンゴレムにPFCを発射するとフェアリーフになり、それを収穫すると
イグ実5、青箱5、カード帳2が貰える

200%頑張って確実にカード帳2個貰うか、100%でギャンブルで血枝貰うかが今回のイベントのメイン?かな?


私の結果は・・・・長いので続きから^q^
まずは200%のフェアリーフから。

PFCを200%ためて・・・・
1.jpg
ウドンを育てるとメッセージが!
2.jpg
モチロン発射します!!
3.jpg
幼女(;´Д`)ハァハァ フェアリーフになりました。
4.jpg
報酬もしっかり貰えました
5.jpg



そして100%のドリアード!!

PFC100%ためて~
11_20090816161505.jpg
メッセージが出てきたよ!
12.jpg
モチロン打ちますよ!!
13.jpg
目からビーーーム!!
14.jpg
ドリアード(;´Д`)ハァハァ
15.jpg
血枝・・・・・・でなかった\(^o^)/
16.jpg


00.jpg

今回のイベントで獲得した箱類
PB2個→チョンチョン人形、オリ原石
青箱15個→短剣(s3マイン)、短いピッグテール、アルコル、猿爪、オク牙、長い髪、楽器(s2ゴムンゴ)、
マインボトル、硬い鱗の茎、モロク水溶液、熱帯バナナ、デュラハン兜、歪んだ自画像、鉄の矢、PB(エンペ)
紫2個→靴(足かせ)靴(sブーツ)
カード帳2個→ククレc、ウータンシューターc


これは・・・・・盛大に・・・・
人生オワタ\(^o^)/売ればよかった

1m以上するのがククレcだけじゃないかwwwww


今回のイベントに費やした時間、1回15分として役150+50回の50時間の末路がsこれなんて・・・
このイベント失敗だろうwwww
売れば5.5M分くらいになったんだけどね!どっちにしても割りにあわねぇえぇlwww


補足;エルダーウィロー作製なら1h300~900kくらいの金銭効率を出せる。が疲れる。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
