気になるもの+WEB拍手絵 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



気になるもの+WEB拍手絵

いばらの王 劇場版予告編

原作は友達の家で3巻までしか読んでないけど・・・・これはアニメ化成功してそう!



俺の妹こと高坂桐乃の立体フィギュア化決定!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のフィギアがでるらしい
なんかあからさまに狙ってる感がヒシヒシ伝わってくるので、あえて外して読んでないのですが
周りの評価としては「まぁ、中々おもしろい」とのことだったりしますが・・・・フィギア化ってことは
それなりに人気も有るからでしょうね。
機械があれば文庫も読んでみよう。主に古本屋で見つけたら。



唯&澪「カバー+クッション」

京アニから衝撃のグッズが!!

澪と唯の抱き枕カバーだとおおおおおおお!!???
うん、まぁ、出ると思ってた。おもってたけど・・・・・・
案外出来が良すぎて「これはいいものなのだよ!!必ず届けてくれ!!」って言いたくなった
私は、澪が好きなわけですが。これは唯のほうがいいな(ぁ



久々の日記は気になるモノをまとめるのがいいね!
あっ、あとWEB拍手の画像変えました(HPのやつ

clap2のコピー


この絵柄でまともにUpするのは初めてかもしれない・・・・
感想、激励、ご要望などありましたら↑のWEB拍手からよろしくです!

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
