ECO アニバーサリー! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO アニバーサリー!

エミルクロニクルオンラインってやつをやってわけでして。
今は休止中
(休止前にスンタプ100種を2回=濃縮2個、命精錬500個分くらい=100個くらいやって何も残らず+9は3つできたけど+10で0に)

そんなECOがアニバーサリーイベントやってるのでアニバBOX貰ってあけておきたい!
なんたって!!猫耳(黒)が出るんだもの!!
読みたいコミックがあるし、ネカフェにちょっくら行ってきた。

ネコマタ足りなかったり色々あって18個分。結果のみ!!

シルバーメダル
魔力2


クリ3
ドミ
セレブ2
根性T
きぐるみ
ふしぎ団マスク
うさ耳(ブラック)2
ヘアサロン特別紹介状
ブレザー♂



残念そっちが欲しいわけじゃないんだよ・・・



あと、4回ほどネカフェD行きましたがインス見当たらず。4個とも近くの露店に捨ててきました。
99武器の材料が10Mとかナンジャソリャー!!!ってなった。
正直もう、桁増やすしかないでしょー物々交換が主流しかもくじレアがメインってなると人が・・・


あとはROの1DAY5枚=1パック買ってきた!

横でIAの音がしてて無性にやりたくなったので、買えるだけってことで5枚買いましたが。
店員が慣れてないらしく、1パックを5つくれそうになったり、5分くらい待たされましたOTL

で、なんかチケが可愛いwww1パック買ってよかった!!

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
