かんなぎにスプーが!! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



かんなぎにスプーが!!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはかんなぎ11話をみていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかスプーが出てた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


最近スプーが積極的ですね!!


さて、かんなぎ11話ですがシリアスな話に突入だぜーと思っていたら冒頭からやられたぜ☆ミ
ロリキューだ!!と思ったら敵がスプーwwww「ちょwwwなんでwwww」と突っ込みを入れてしまった
そして、ロリキューの攻撃!!
マジカルハニーストーン!このっこのっ!!」って打撃攻撃ですかwwwww
ストーンっていうけど・・・ちょっと硬度が・・・・こんにゃくじゃ・・・・?(ぁ
ぼっこすか殴ってるけど所々欠けてきてるよ・・・・ロリキュー!!
そして流石スプー、反撃を開始してきました!ピンチだっロリキュー!!
「こうなったら、マジカルハンサムストーン!!ハニーをぽいっと捨ててwwww
ハンサムktkr!!!www けどなんか金髪が・・・・田楽味噌に見えるんですけどwww
続きが物凄く気になった!もっとロリキューの設定や話が出てきてくれることを祈る


492c0c8cXcj8UJAr.png

theme : かんなぎ
genre : アニメ・コミック

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
