あいつが来たんだよっ! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



あいつが来たんだよっ!

ramune.png

ちょっと前にDrawrで描いてたんだけど、すっかり忘れてたPQ達・・・・・w
ヘビメタ子は結構こんなかんじだったなぁ~って自信があるんですが・・・・PQがなんか違う気がするwww
なんだか・・・メダマグミみたいwwww
パフェは結構描いてたので、無難に仕上がってます。もう一人のヒロイン・・・・カカオは\(^o^)/
「おっぴらげぇぇぇ~~~!!!」が印象強い子ですw




んで、アマゾンのお知らせメールでこんなのが着てたわけですが・・・・・
10年くらいしてやっとDVD化!!しかもOVAのラムネ&40炎 FLASHまで入ってるという!!
OVAはレモネードの話ですね。OP曲が大好きですが、どこのカラオケにも入ってなくて憤怒ものです!!
・・・・・
まじで買おうか悩む・・・・買うならディスプレイも高画質のにかえたい・・・・

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
