カラーコーディネイター試験2級受けてきました 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



カラーコーディネイター試験2級受けてきました

カラコ2級試験受けてきました!!体調はやっぱり微妙w

今回初めて受けてみた結果ですが、過去問やっただけじゃちょっと厳しい感じでした。
ちょっと傾向が変わってきたかな?程度ですが
問10-1は過去問からの再利用ですね

後半は割と自信があるのですが・・・前半が各問1つは分からないのがありました・・・・
問2-1なんて確実に分かるのがありませんでした・・・
問題集だけで勉強じゃ、完全には分からない部分も出てきますね、やっぱり。
問題全体としてみると、分からないのは本当ワカラナイ、分かるのは常識過ぎるだろう!と思うほど簡単だった。


試験の問題とカラーチャートは貰えましたので、軽く調べて自己採点してみました。
調べるのがめんどくさい問題は半分正解としてみて・・・ぎりぎり7割、良くて8割ちょっと。
という感じでした。
確実に間違ってるのは5問。怪しいのが25問。

某掲示板などをみてもやっぱり2級の問題は難しかったーという書き込みを見ますね~
|-`)解答予想が出るのをドキドキしながら待っていよう・・・


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
