「時を刻む唄/TORCH」発売 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



「時を刻む唄/TORCH」発売


01.時を刻む唄
02.TORCH
03.時を刻む唄 - TV animation Ver. -
04.TORCH - TV animation Ver. -
05.時を刻む唄 - off vocal ver. -
06.TORCH - off vocal ver. -


14日に 「CLANNAD AFTER STORY」のCDが出たんですけど、週末発売って珍しいですね。
曲はOP、ED共に前作よりかなり好きなんですけど、やっぱりOP「時を刻む唄」が鳥肌モノ。
“君だけを君だけを好きでいたよ” “いつまでも覚えてる”
私はイントロからゾクゾクくるんですが、このフレーズが一番泣けてくる!
2番の歌詞が結構、ネタバレしてるんですがそんなに気にならないだろうと思います。

EDの「TORCH」はイントロが耳に残る。(。・ω・ノノパンパン
アニメ見てると本編見終わってちょっとしんみりしてるところにコレが最後に流れるから
ただ悲しい話じゃなくて、悲しい良い話になってる気がする。
私的にはだんご大家族は眠くなるのでいつも飛ばしてた(゚∀゚ )


他のアニメの主題歌はOP、ED別売りなので「CLANNAD AFTER STORY」のCDはその分お得な気がしますねぇー、6トラックあるし!!
ジャケットの渚の触覚具合もすごいので、買って損なし?!


Youtubeであったので視聴してみて、良かったら買ってねっ!!
時を刻む唄
TORCH

theme : CLANNAD -AFTER STORY-
genre : アニメ・コミック

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
