【艦これ】伊168単騎でE-3行ってみた【報告】 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【艦これ】伊168単騎でE-3行ってみた【報告】

イムヤが50になって改造できたのでE3単騎で行ってみました!!

まず今回は、削り目的じゃなくてBOSSDrop狙い
道中
・1でも食らう、1発も当たれない、とD負けになったから勝率は確実に下がる
中破まではOKだけど大破で戦闘突入するとALL回避、ダメを与えても負けになります
・思ったより攻撃食らう、潜水艦Only戦は両者ほぼ当たらないのでD負け確定くらい
・小破以下だと昼間だけでも空母落とすときが稀にあるからクエ受けておくとお得?

BOSS戦
E3BOSS
・雷巡がいる場合のみ反撃受けるがそれ以外は一方的に殴れる
・1でも食らうと負け、HP1状態で戦闘開始も負け(大破でノーダメは未確認)
・1でも与えれば勝てるので夜戦してでも1発当てる
・酸素魚雷*2でBOSSへ、昼間20~40ダメくらい夜60~80くらい

熊野
ビギナーズラック。1発で熊野GET!!もちろんB勝ちでDrop。
ゴーヤも出ると思うけどある程度LvあるとE3はガチでやったほうが早いから報告数すくないね


考察・潜水艦単騎削り
最低限改造+改修MAX
・イムヤだけだと資材はいらないけどバケツは結構いるとおもう
・HP1修理時間はLv50くらいでも40分前後
・ゴーヤいたらローテンションでバケツも節約できる?
・決戦支援でどれだけ削れるか&構成は?


今は修理してる間に駆逐のLv上げをしてるので主力が50超えたら挑戦していきたい





新三川艦隊
挑戦すること8回目くらいにしてクリア。衣笠さん中破でBOSS突入だけど轟沈しなくて良かった・・・
クリアしたことだし下3人はエサにしますかねぇ


theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

tag : 艦これ

Comment

Secret

Re: タイトルなし

ニコ生で艦これ放送もしていますので実際に構成とかプレイ見せれますよ~
最近転職して不定期になったのでコミュ入ってもらってアラートとか起動しててくれれば確実っす^q^

コミュ:
http://com.nicovideo.jp/community/co624027

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ボス戦でこちらが4ダメージ与えても敗北になりました。
修正されたんですかね?
プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
