【艦これ】「艦これ」始めてました(´∀`) 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【艦これ】「艦これ」始めてました(´∀`)

7月16日から「艦これ」始めてました(´∀`)

現在は2-4クリア目指してレベリングを兼ねて2-2で金剛ちゃん狙ってます!!
せっかくなのでこちらでDropした艦などを報告していこうかなぁと思ってます



~前置き~飛ばしてもOKよ
サービス開始時から知っては居たのですが戦艦興味ないし、「課金しないと全コンプできないんだろう~」
とか勝手に思ってたんですが最近Pixivでフォローしてる人たちが増えてきて、よく調べたら

「課金要素ほとんど無くてユーザーから心配されるレベル」

図鑑も全部無課金で埋めれるしランカー目指したり無茶な建造しなければ無課金でずっと遊べる
強いて課金要素あげるなら修理ドック2つ空ける為の2千円・・・某ネトゲの1月分である・・・
本当にもっと課金要素増やせよwwwwって心配になる
iROの露店すら起動しなくなるほどはまっちゃった^q^

Drop報告1-3
正規空母のLv上げで旗艦にして大破HP1の状態で艦載機を蒼3赤1積んで、随伴艦2で1-3行ってました
火力がないとBOSSに中々行かないので飛龍Lv12~30までで衣笠1艦が出ました(BOSS戦は2割程度)
衣笠
ちとちよは合わせて12艦。改造するまでずっと大破のままでした^q^

Drop報告2-2
2-4クリア用艦隊がようやく30台になったのでクエ消化も兼ねて2-2へ
伊勢
本日のレアっぽいのは
愛宕、蒼龍、伊勢、扶桑 伊勢だけSS取ってたw

今後は2-2で金剛狙いつつ、消費抑えるために1-3に戻るかも。
明日からBOSS戦のDropだけ集計しようかなぁと思うけど金剛でたらやめるからあまり参考にならないかも^q^

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

tag : 艦これ

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
