俺は今、猛烈に熱血している!! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
fc2ブログ
インフォメーション

俺は今、猛烈に熱血している!!

Drawrで初めてコメント貰いました!!

超テンションあがるwwww




そういえば、Drawrのマイページがサムネ形式に変わりましたね。
前のやつだと私の環境だと途中で読み込まないときがあったので、大変助かってる。
サムネで表示の方が鯖の処理も軽くて良さそうですしねえー


そして本日もDrawr絵
4913292cziFbPej4.png

色塗りどこかで何かを間違えた。
ので途中から色塗りが適当になってきた・・・・・
絵を描くときに頭の中で完成させてから描くことが大切だとDrawrやってるとつくづく思う。
スポンサーサイト



theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード