[iRO]初心者用金策 番外編 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



[iRO]初心者用金策 番外編

誰でも最初はお金が無くて装備や回復剤が買えなくて金策すると思います。

・コツコツと収集品を集めてうる
・レアを出して一攫千金


金策と言われれば大体この2つだと思いますが、その時の状況で狩場が変わってしまうので
普遍的に金策できる初心者向けの方法を今回書いていきますよ





まずはWPにログインします。そしてPower-UPをクリック

00_20121023222746.jpg

赤枠で囲っている部分を選択すると下のようにアンケートに答える、動画を視聴する、アプリをインストする、などでWPがもらえます
※メアドはフリーメールでいいです、アプリインスト系すべて自己責任でよろしく
01のコピー

早くて数分、遅くて1日待てばWPが付与されると思います。簡単にできるやつをやれば大体600WPくらい貰えます。
IPで管理してると思うので別アカでログインして再度WP貰うということはできませんでした。


次に、このWPをKPに変換しましょう。一番下ので端数でも変換できます
104.jpg


そしてゲーム内のMAPの左側にあるアイコンをクリックするとカプラショップが開けるのでポイント分買ってしまおう
※ただし、露店に出せないアイテム。交換できないアイテム(期間限定品に多い)があるので注意

オススメのアイテムは換金率なら
エンリチエル・オリBOX エンリチハンマーというNPCが居るときに大体販売される
(12/10/23 相場30m)
103.jpg

上のエンリチがいない場合はHDオリ・エルBOX 端数が出ないのが良い
(12/10/23 相場10m)
101.jpg


とりあえず即金ほしい!というならマジカルストーン(リセットストーン)がいいらしい
(12/10/23 相場7~9m)
102.jpg



WPはVプリカなどで購入できるので(別記事参照よろ)金を出せるならオススメである。
タイムイズマネー。趣味への投資。



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : iRO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
