新キューペットWhite lady=ペクソジン Get!!! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



新キューペットWhite lady=ペクソジン Get!!!

ごきげんようみなさま。
IROは今9thアニバーサリーでモロクが復活しております。
そして先週からクエストをするとテイム品が貰えるのがあるのです!(詳しくは、それとなくの人のところでヨロ)


screenValkyrie_Open052.jpg

こんな感じでc帳のグラ使い回しのチケと交換です。目玉はテイム品でしょう。
・チケ50枚でチュンイーテイム4つ(表記に4とは書いてないが交換したら4つ貰えた)
・チケ60枚でペクソテイム3つ

チュンイーテイムはDropするので、期間限定であろうペクソテイムに交換するのが一番賢いかな?
自分で使うことを考えるならチュンイーの人間耐性はGvあたりで使えるのかもしれない

ペクソテイムは土日でやって1個9mで数個売れたのでもっと早くやってれば・・・今は3mくらいになってるので微妙だね




そして18個使ってテイムしてみた!!
実際に放送中にやったのでプレアカなら見るといいよ19分くらいからテイムしてるよ
screenValkyrie_Open053.jpg
ちなみに卵の状態で新密度MAXなら~っていう表記はありませんでした。
とりあえず、300mで売ります^^っていうボッタ露店したりしてますが・・・新密度MAXにしてパフォと何かステUpするか確認してみますわ。

まぁー何かコメあったらその時記事を書くかも知れない(^ω^)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
