【iRO】付与セージ作成【国際鯖】 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【iRO】付与セージ作成【国際鯖】

メインであるWIZ以外にもそろそろ何か作りたいなぁと思っているのですが、いかんせんiROは属性武器が売ってない上に売ってても高い。
そして、エデンでもらえる武器はなかなか強い・・・ということは・・・

付与セージ作るしかないっ!!


screenValkyrie_Open013.jpg
ってわけで2日くらいかけて付与セージ作ったよ^^
実はこれ最後のレポート作成で2時間近く掛かりました。
というのも・・・まずアイテムを1セット分だけ揃えて(墨汁だけ買取した)iRO Wiki見ながら挑戦するも選択肢がわからず時間切れ。2,3回材料買取して挑戦するも間違えてる。時間的に向こうは深夜なので墨汁が全然買い取れないので自力で取りに行く。
7回目にして選択肢毎で判定じゃなくてまとめて判定だと気づき・・・10回目くらいで無事レポート作成成功。
まぁ、英語が多少出きればすぐに分かるはずなんだけど・・・もっと分かりやすくWikiに描いて欲しかった

というわけで、ユグドラのレポート作成の選択肢の順番は
2.A giant snake Yormungandr.
3.Utgard, where the titans live,
1.Midgard, where humans live,
2.Asgard, where gods live.
1.A giant ash tree.
4.Asgard, Jotunnheim, Niflheim.
3.Can restore half of total HP and SP.

途中なんかあるけど、選択肢はこれ選択すればOKなはず。

あと付与だけならJOB26で4属性MAXになるよ





theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : iRO 国際鯖

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
