最近iRO始めました【国際鯖】 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



最近iRO始めました【国際鯖】

また数年ぶりにROやってます・・・が今回は国際鯖!いんたーなしょなるです!
jROはR化前に休止してるので、3次職に憧れますねぇ~ʅ(´◔౪◔)ʃ


一応簡単に国際鯖の特徴を間単にあげると
メリット
基本無料、アイテム課金制だが殆どびっくりするくらい安い、多重起動可能、必要経験値が少ない、突発イベントが日本より多い

デメリット
BOTが居る(横殴りは殆どしないので倒せないMOBと思えばいい)、Lv差補正で経験値が増減する、英語が出来ないとPTなど不自由、クエストは日本と同じ仕様であるものはそちらを見ればいいが話の内容分からないのでちょっと勿体無い
半角しか打てないので顔文字が使えない、課金にクレカが必要

国際鯖仕様の一部を例にあげると
BOSSを倒した時間と倒した人の名前が載る墓標、傭兵システム、エデングループ(jROのアカデミみたいなもの)など


R化後色々変わってるのでステスキル、装備が悩まされる。
いつもどおりWIZから始めてますが・・・1週間くらいで90台には慣れるのでやっぱり楽かな?
殆どソロで今は異世界のピンキとハチ狩ってます・・・100匹も狩ってないのにリング2個出てるのでオーラまで篭るつもり

screenValkyrie_Open008.jpg
ピンキcも出てうまうまとSS取って露店

screenValkyrie_Open009.jpg
露店出してクエやってるうちにスプリントリングが20Mで売れてたのにまた出る罠www

三ヶ国への報告書クエを進めれたので、レポートが拾えるようになった!これちゃんと売れるのか分からないけど多少金銭効率が上がりそうなのでうまうま^q^

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : iRO 国際鯖

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
