近況報告 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


近況報告

こちらでは、お久しぶりです。ニコ生放送はしてるんですけどツイッターがあるのでブログを書くことがめっきり減ってしまいました。
物事をまとめるのって結構時間取られちゃうし難しいですよねぇ・・・

 さて、朝晩はちょっと肌寒く日は暮れるのが早くなってきて夏が終わりがやってきたなぁ~と感じる今日この頃ですね
私は季節じゃ秋が一番好きなんですよね~特に夕暮れとか。
いつもの見慣れた景色だったはずなのにちょっと日が早く沈むようになったことに加え、肌寒さと夕日の加減でどこか違う場所の様な・・・いつも見えているあの曲がり角・・・あそこに行けばどこか自分の知らない場所に行けるんじゃないか?って気分になります。
もっと日が暮れてくると一気に暗闇になり、ちょっと心細くなる。学生の頃はそれでも家に帰ると誰か居たのでそれに安心してたけど今は帰っても真っ黒な部屋だけなので・・・ちょっと寂しい。
それら全部含めて秋は好きだ。
 今年の夏は、個人的に色々あったのですが・・・来週から仕事が変わります。精密機器などの細かい作業から大小さまざまな機械を作る職人といっていい様な仕事に変わります。
実のところ有給の消化ついでに見学だけのつもりだったのですが、そのまま即採用されちゃいました。
生活リズムも結構変わってくると思います・・・今のところが休み多かったけど次はあまり無い感じ・・・・

 私は結果だけじゃなくて過程も重視するので、この夏の出来事は良いことはなかったが無かったことにはしたくない
修復できる所があるなら修復したいが、それは周りが許さないだろう。女々しいヤツだと罵られるのはいいが、周りに迷惑を掛けるのは気が進まない。
そんな上手くやりきれない思いがずっとあったわけですが・・・
 この予想外の転職が自分の人生を好機に導くきっかけになってくれればと思って頑張ります。




いつもとキャラが違うとか言われそうだが・・・基本こっちだからな・・・・



だけど心配されそうなので・・・・


今日のマイクラ!


TT製作9/28
13層目の上から見上げた爆破予定の山


13層目で蓋をして仮稼動しているTTですが、14層目以降にあたる山の部分をせっかくTTでアイテムを集められるようになったのでTNTを作って爆破しております。
TNTも適当に使えばいいという訳ではなく、計算しないとブロック残って手間が掛かるのでそれを計算してTNT設置するのも結構楽しいです。爆弾好きだしwww


久しぶりに書くといっぱい書きたいことあるし、来週からはどうなるか分からないけど今週くらいは毎日ブログ書けるといいなぁ~
(そういって一度も出来た覚えが無い
スポンサーサイト

theme : minecraft
genre : ゲーム

tag : minecraft

Comment

Secret

No title

特に言われて気にしたことないから大丈夫。思ってること言われない方が気になるし嫌かなぁ~

仕事は体調優先で頑張るよ。適度に報告するように心がけるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
