MHP3日記 称号集めと金冠集め 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



MHP3日記 称号集めと金冠集め

今週はモンハンちょろっとしかやってないので更新はなし。

これだけなのもアレなので・・・近況を・・・

日曜日はカラオケに行きました。
最近はニコ生でリスナーさんのおすすめの曲を色々聴いてるので若干レパートリー増えた!はず。
殆どがボカロ系なのでJOYじゃないと殆ど入ってないので歌えないwww
その後も飲み行ったりなんかして楽しかった!だがちょっと心が痛い


あとは・・・・今期は日常とシュタゲ見たたのですが・・・・

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『PSP版シュタゲをアマゾンで検索したと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかポチっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
シュタゲPSP
窓版は認証いるから中古ないし、それならPSP版が出たし~とぽちってしまった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
けど、ツイッターアイコンを描かないといけないから今週は出来ないと思われ
来週からはモンハンの称号1個取ったらシュタゲってスタイルになっていくと思われ




theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

Comment

Secret

>はまーさん
陰陽座はかなり久々に歌ったので・・・次はデュエット出来る様なのを覚えておきますわ
自転車は別に自分で直せるから他に比べれば全然大したことじゃない!!

>愛生ぽん
お久しぶり!
シュタゲまじいいよシュタゲ!!
○箱ないからPSP版買ったけどレビュー見る感じロードがちょっと遅いだけでプレイには問題ないみたいだしマジ早くやりたいんですけどおおおおおお!!

お久しぶりです(*´∀`*)

てかシュタゲ羨ましい…(´Д`)

v(^v^)v

次はJOYで行こうね!!!
じまんぐ役と瞬火さん役が居ると超楽しいです(^p^

そして、自転車の件は乙でした(´・ω:;.:...
プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
