お尻が好きなんです。 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



お尻が好きなんです。




さくっとログをあさってみたが見つからなかったので描いてみた。
いあ、別に被ってもいいんだろうけどねー出来ればいっぱいお尻みたいじゃん?(ぁ
なので既存のお尻スレがあればそこに描こうと思ってたのですが・・・・見つけられなかった

ふとももスレってやつもあった気がするんだけど・・・ブクマ忘れたらそのまま見失った!!!
絶対領域スレとか絶対にあると思うだけど・・・・・・
スレを集めるスレをもう一度見てみよう!!!


あっ、そういえば。

コメント時のキャンバスサイズってデフォで行くべきか悩みません?
デフォだとちょっと横長なので描きなれてないので下に伸ばしたいが幅取ってる気がして躊躇う・・・
あと、右クリックで拡大・縮小はまだしも、全て表示するを選ぶと大変なことになるのですが・・・・
もっと細かく描ける様になれば問題ないんですけどねぇー(゚∀゚ )


PixivID持ってない人用に置いときますね。
4908a3c9prxMP597.png

490943faDnfzWqx5.png



P.S.
|Д`)なぜかウチのFirefoxは途中で読み込み完了しやがることが時々あるので途中なのに最後と思って見逃すことがしばしば・・・・
前はそんなことなかったのになぁーアドオン色々入れすぎたかなぁ?

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

tag : イラスト

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
