【大阪】3/13日なんばで一緒に狩しないか?【MHP3オフ会】 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【大阪】3/13日なんばで一緒に狩しないか?【MHP3オフ会】

【日付】  3月13日(日曜日)13:00~19:00予定
【参加締切】3月11日(金曜日)@現在参加希望者6名
【開催場所】アエローソ(クリックでお店のHPに飛びます)
【集合場所】12:50くらいに南海なんば駅南口付近のゲームセンター前で


大きな地図で見る

【費用】飲食代(アエローソのイベント参加費は500円でワンドリンク付です)
【内容】
モンハンなど認証のカフェで場所を借りて皆でMHP3やりますっ!HR上げや素材集め、人数が多ければチーム別でタイムアタックとか考えてます。

※今回は17時からアエローソ様主催のタイムアタックイベントがあります!
時間に余裕がある方はそのまま参加致しませんか?




【参加方法】
・この記事に書き込み⇒管理者だけに見えるように設定の上書き込みください(一応念のために)
・Twitterから参加希望⇒DM送ってください

【参加表明テンプレ】
以下をコピペ後、追加記述してください
・名前(HN)
・性別
・年齢(未成年の飲酒喫煙防止のため)
・アエローソのイベントに参加するか否か

【その他】
特に縛りとかはHRは不問です。上級者は初心者などに寛大にして頂けると助かります。
公共のマナーは出来る限り守って頂けると助かります。
質問、意見がありましたらお気軽にコメントなどください

11日から東北を中心に地震が続いています。大阪でも結構な揺れを感じたので念のために避難場所を確認しておいてください。
浪速区避難場所


幹事ってどんなやつ?
って知りたい方はニコ生でも見れば多少分かるんじゃないかな?!




theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

tag : MHP3

Comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

参加申し込みありがとうございます。
イベントの申し込みはたぶん、当日でも大丈夫だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
