ブルーバックと戦い続けて2週間 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ブルーバックと戦い続けて2週間

ニコ生放送を始めてからブルーバックが出るようになったのですが詳しくは過去の記事参照

簡単な経緯

デスクPcは無線Lanでネットに繋いでる。アダプタLAN-WN11U2で接続、PSPへはLAN-W150N/U2PSPで接続

・TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
・あかねキャプチャー
・SCFH
で配信


放送中にブルーバック
FMEとか重いから消して放送するもブルーバック
あかねキャプチャーだけ起動して配信せずプレイしててもブルーバック
ここで電源が300Wしかないので630Wの電源に変えるが、ブルーバック
OSをクリーンインストールするもブルーバック

ネトブ FMV-BIBLO LOOX C/E50 で配信するとブルーバックはでず・・・
しかし、Lanアダプタを接続してKaiをやろうとしたらブルーバック
どうも、ロジテックの無線LanアダプタとDM231Cの相性が悪い?

ルーターの親機がコレガなので、それの子機を買うのもいいのだが・・・
CM231C自体がブルーバック報告がいくつかあるので、キャプチャーアダプタを変える方が安全な気がしなくもない


貧乏性の私としては、壊れてもいないのに買い換えるのは癪なので・・・ダンプファイルを調べてみた。
DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL usbehci.sys
これをぐぐってみたら・・・
http://support.microsoft.com/kb/969238/ja
どうやら修正プログラムがある。しかし、記事の内容を100%理解できてないのでこれを当てていいのか・・・
一応OSのバックアップは取っているのでおかしくなっても大丈夫!ということでこれを当ててみたいと思います

そのまえに無線Lan外して2時間ほどブルーバックならないかテストしてからか・・・?




Intous4さんで色々お絵かきしたいが・・・凝り性というか頑固というか・・・この性格のせいで問題を解決しないと手を出せないのがつらい
お金と時間が欲しい





theme : PC周辺機器
genre : コンピュータ

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
