【MHP3オフ会】2月13日 大阪なんばで狩ろうず! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【MHP3オフ会】2月13日 大阪なんばで狩ろうず!

【日付】  2月13日(日曜日)12:00~19:00予定
【参加締切】2月10日(木曜日)@現在参加希望者3名
【開催場所】シダックス@千日前店

【集合場所】11:50くらいに
ビックカメラ なんば店(自転車売り場側)
ぐーぐるMAP
【費用】カラオケ代1800円+α(食事代、名刺代など希望者)
【内容】
カラオケで場所を借りて皆でMHP3やりますっ!HR上げや素材集め、人数が多ければチーム別でタイムアタックとか考えてます。
フリータイムと飲み放題付です。参加費は事前に徴収しますので追加で食べ物などを頼むときは注文の際に幹事にお渡しください。
※電源は事前に店舗に使用許可を貰っているので、気兼ねなく利用してください

部屋は一応禁煙にしますがご了承くださいませ。


人数次第では、名前を覚えやすいように名札を付けようかと思っています。
自前で用意できる方以外は100円でこちらで用意できますので、名札に書き込む名前を教えてください(自分で書きたい方はペンなど持参でお願いします)
ワンポイントのモンハンイラストくらい描こうかなぁ~と思ってますが白紙に名前が良い方は教えてください

【参加方法】
・この記事に書き込み⇒管理者だけに見えるように設定の上、書き込みください(一応念のために)
・Twitterから参加希望⇒DM送ってください

【参加表明テンプレ】
以下をコピペ後、追加記述してください
・名前
・性別
・年齢
・名刺希望(するorしない)
する場合⇒書き込みする名前or自分で書く(白紙希望する場合は追加で明記)
・カラオケ(参加or不参加)

【その他】
特に縛りとかはHRは不問です。上級者は初心者などに寛大にして頂けると助かります。
公共のマナーは出来る限り守って頂けると助かります。
質問、意見がありましたらお気軽にコメントなどください


theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

tag : MHP3

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
