MHP3オフ会お疲れ様でした! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


MHP3オフ会お疲れ様でした!

【電源】
デスクPCがブルーバックになるので原因を分かるソフトがあったので調べたらUSBドライバ関係がクラッシュしてた。
電源ユニットはケース付属のやつで5,6年前に買った奴だからなぁ~と覗いてみると定格300Wだったが、もろもろの数値が低かった。
ディアルディスプレイにしたし、USBオーディオにしたし、USBキュプチャー使ってるし、USB無線Lan使っているので

どう考えても300Wじゃ足りない!!

なので電源ユニットを買うことになりそうです。むしろ今から注文します!
(日本橋散策したけど上位互換のものしか売ってなかったので通販で買います)
ついでにメモリ2G増やそうかな?2000円くらいだし。


これにしようとおもってるよ!


【オフ会】
MHP3オフ会をちょっとやってきたのですが、最終的に4人で集まれてよかった!!
ジャンカラでフリーやろうと思ってたけど埋まってたので出来ず・・・延長も出来なかった。
まぁ、ここは場所代と飲み物と暖房があるってことで。

次にGストアの3Fへ。
1Fのコスプレ衣装のイメージしかなかったので別なGストアと思ってましたが3Fは無料スペースで電源借りれるみたいです。(ただし先着順)
あと、暖房入って無かったので寒いです・・・自販機で買わせるためか?
で、ここは19:30までなので15分くらいに退散

次はアエローソというカフェに。
ここは無線LAN&コンセント無料!というわけで他のお客さんもモンハンやってましたw
ただ、料理がいまいち・・・・な気がする・・・ダイニングキッチン!と思っていくとダメですね、かふぇですカフェ。
ハイボールジンジャーは薄かった・・・魚民より薄かった。
しかし!!!!
店員さんの対応はすばらしい!というか丁寧ですね、気が利くわけじゃないです。
そんなかんじ。


最終的に9時間くらいずっとHR上げ手伝ってもらってましたが・・・すぐ解散かなぁ~と思ってただけに良かった!!
私は凄く楽しかった!!他の方はどうかわからないけど・・・・





あ、ペンタブ届いてるけど全然相手に出来ないわ^w^
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

Comment

Secret

今気付いたという←

あの日はありがとうございました\(^O^)/
僕も楽しかったですよ(・∀・)
大剣やランスに目覚めさせて貰いましたし(-v-*)

また機会が有れば構って下さい\(^O^)/

コメントありがとうございます

>REIさん
私の華麗なブーメラン捌きのおかげですか、それは良かった!!(ぇ
またご一緒に狩しましょう!それまでには腕を上げる!否、装備をそろえる・・・

>岡田さま
わざわざこんな辺鄙なところまでご出張ご苦労様です。
元々焼酎やウイスキーをロックで飲む人間なので・・・そう感じただけですね。
メニューは写真と簡単な1,2行以内で説明があると注文しやすいと思います。

カフェとして行くと大変良い落ち着いた場所だったので、近いうちにまた伺わせていただきますね!

ご来店ありがとうございました。

ハイボールジンジャー薄かったですか?
申し訳ありませんでした。
貴重な意見と捉え、以後のメニュー作りの参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
2月からダイニングメニューもだいぶ様変わり致しますので、また機会がございましたら是非ご来店下さい。
ご来店、本当にありがとうございました。

No title

私も楽しかったですよ♪
熟練ハンターさん2人と、噛みまくるれんさんのキャラのお陰でww
時間が合えばニコ生も見てみますノシ
プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
