Drawrで初お絵かき!! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



Drawrで初お絵かき!!



Drawrで初めて描いてみた!!
これはむずかしいよ・・・・・
レイヤーの有り難味が非常に分かります・・・・
再生されるとコレ、物凄く恥ずかしい気がするwww

どう描いたもんだろうなぁ~、こうかなぁ~~?こうかー?これでいっかー!
って描いてたので・・・・・描き終わってから再生出来ることに気づいた・・・・・・・


こういったシンプルな機能だけのもので上手く描けるようになると絵描きLVが上がる気がする!
油絵とかやってた人は結構描きやすいのかな?なんとなくですが・・・。



要望というか思ったことですが。
タグとか検索機能は付かないんですかねぇ?
ひたすらview moreで遡っていかないと目的のイラストまで行きませんよねぇ?
ドアラスレが無いのか物凄く気になって調べたけど、どこまであるんだ・・・・?ってなったので諦めた

オススメの検索の仕方などありましたら是非コメントお願いいたしますOTL

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

tag : イラスト

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
