【MHP3】ハンター生活4日目【クルペッコ!】 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


【MHP3】ハンター生活4日目【クルペッコ!】

来週も水曜日以外残業が確定しました☆ミ

今日は帰ってきてからステミキとヘッドセットを見てたのですが・・・今月は年末年始の休みで給料が少ないのであまり買い物が出来ないのでどちらか片方買おうと思ってマイクの設定やコンポの入力端子とか色々みてたら・・・
両方買っちゃおう!ってなっちゃいましたww



ちなみにコレです。
ステミキに関してはまず、ONKYOのコンポがあるので光デジタル端子が欲しいのが絶対条件でおまけのリモコンも使えるみたいなのでコレに決定。
ヘッドセットはボリュームとマイクのスイッチがあり片側配線ということでコレに決定。スタンド式マイクは置く場所がないのでヘッドセットになってしまうんだよねぇ


【MHP3】
今日はニコニコがメンテだったから?人が多くて重かったわ~加えて、デスクPCにもNDC入れたので順番待ちのときに弄くってたらハングして酷い目にwww

結局0:30から開始でした。
ロアルドロスは止めをオトモが倒してポルナレフ状態でしたwwwタイムシフト残してないのが悔やまれるwww
あとは無難に倒しつつ、緊急クエのレイアも3乙せずに倒せました!!
問題は・・・ハプルボッカさん
片手で挑むとかwwwと言われたのでなんでぇ?と思ったけど、なんとなく分かりました・・・
リタ覚悟でセーブして2回ほど挑戦しましたがワケワカメwwww
とりあえず釣りエサはいらないと。釣ったら○連打すればいいと。今調べて分かりました!!
金曜も残業だけど土曜日は絵描きオフの新年会なので・・・早く寝ないといけないぞ!!

予約投稿なので今頃残業中です/(^o^)\

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

tag : MHP3

Comment

Secret

Re: タイトルなし

未だに片手の攻撃コンボが分かってません!!適当に殴ってるww
上○で盾攻撃ですか!ちょっと意識してやってみます!!

ハプルさんは爆弾食べさせて釣り上げたらひたすら盾攻撃でスタンねらってました('ω`*)
とりあえず盾攻撃でスタミナ奪って、スタミナ切れたら殴りやすいので
出来るだけ○+↑を打ちまくると良いかもです
初めて倒した時はフロギィの毒片手でした(-v-*)

横側から殴ると振り向いたらガードなり転がりなりしやすいのでヒレの辺りで殴ってました\(^O^)/
プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
