2010年秋アニメ感想 伝説の勇者の伝説 第22話 「αという名の獣」 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



2010年秋アニメ感想 伝説の勇者の伝説 第22話 「αという名の獣」

久々の感想日記!


先週も思ったけど、ライナが膝を着いて前に倒れたのに次の場面で仰向けって・・・
ルシルを強制送還した勇者の遺物消耗品か?勇者の遺物が何か明確に理解してないんだけど、勇者が持ってたもんってことで…ドラクエでいうキメラの翼的なものとかもあるのかな?^q^
ルークの持ってたあれとか、実は勇者が釣りに使ってた!とかだったり?!面白いなぁ~

シオン「ぐふっ?!これは・・・さっき食べたママード・・・」
ステンドグラスで話をしていたときは別の人格ってことでいいのかなぁ?2重人格と言っていいのか分からないけど、こういうの結構好きです。「今どっちなんだろう?!」ってワクワクする

ライナのパパ強すぎる・・・重量を変化させるのって何かで見たことがあるんだけど・・・ワンピだっけ?
パパは結局、敵なのか味方なのかさっぱりだなぁ~
そして、フェリスは最近可愛すぎる!!服も可愛くなったし…前のもエロくて良かったんだけどね!!

ライナのママ・・・ライナの中の悪魔を押さえつける為に封印というかなんか生贄?になってたのかな?
とっても良いママなのに速攻殺されてしまうなんて・・・
あと、ライナの胸の紋章気になるわー


ED流れたから終わりか~と思ってたら最後に話がまだあって焦った!!
キファの服の破れ方がアレですよねー胸デカイデスヨネー!!レファルのへんたいっへんたいっ!モットヤレ
それにして、キファはローランドまで走っていく気ですかね?加速の魔法使えるはずだけど・・・さすがにしんどくないか・・・?
いよいよクライマックス突入で更に面白くなってきたぞ!!!


最近フロワードの出番が少なくて寂しいです・・・

theme : 伝説の勇者の伝説
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
