ECO:3倍成果とかDサウス 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:3倍成果とかDサウス

3倍期間でネクロが101になったり、商人とアサがラハブできるようになって・・・商人は92になりました。
他にも色々Lv上がったけど、大体主要は上の感じ

LvUpのSSとか全然取ってないので、別なヤツを・・・・


3倍期間は闇でDサウスへ行きました
3時間ほどだけ・・・・

2Fは火ばっかりなのですが風剣なかったので闇剣振り撒いてました。
沸きすぎたときにはインフェと死神4。
沸きが少ない時は攻撃に参加したり死神5とか。闇盾とか更新してました。
3Fは一気にカオス!!すぐに囲まれるし硬いし、魔法痛いし・・・体制崩れたときの対処を話し合ってないと全滅する
ここはひたすらインフェ撒いて死神Lv4、前衛にLT。リザで起きた人に闇盾。
ただ問題なのが自分も死んだりドルさんが羽してる余裕がないことが多いのでMPが切れる、敵の攻撃でMPSPなくなることもあるし敵が闇属性なのでSSしてもMPすえないとか・・・それ以前にSPすらないとかがありました
なので、出来ればマジ、スタサプリを持参したいですな。もてないタイニーが濃縮マジスタポくれるのであれが一番いいな!!
狩りは原稿終わるまで出来ないけど、110転生目指すならVI>DにしてDサウスPTに混ざるのが一番早そうです
なによりカオスになったり楽しめる!

Dサウスのタタラベ楽園
Dサウスのタタラベの楽園。
Dropは覚えてるので:
布、エーテル、次元石、強力磁石、鉄くず、4属性結晶、炎鉄、氷鉄、鬼鉄、矢束、石ころ、ひのきの木材とかも出る
上手くクロキンで抜けてたどり着いたらウマウマできる。倍ドロ使ってゴレ設置して篭りたいくらい。


農家も頑張ってます!!
農家がいる4thアカでも飛行艇作ったのでタンスを作ろうと・・・27個分!ついでに改造用の帆の材料も
というわけで!ノーザリン岬にきました!!
溜まってる
流木のくせに、崖の上に溜まるとはどういうことだよっ!!回り込むのが大変でした。
必要な硬い木材が集まった頃には丸太が10個出てました・・・買取ゴレにぶち込むとしましょう

アルケミに転職!
そして、3倍効果でアルケミに転職!!これでいつでもFAつくれます!!
あと、2体のキングで溜まりまくったスタポをサプリにしたり出来ますね。3k分くらいあるよ。


おまけ:今の持ちキャラの職とLv
1st 冒100 闇101 銃37 Dem40
2nd 巫94 商92 剣50 Dem40
3rd 暗84 鉱65 癒36 Dem40
4th 農57 魔28 ノ4 Dem40


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
