ECO:3倍と憑依Lv解除 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:3倍と憑依Lv解除

木曜日のメンテから経験値3倍キャンペーンをやってるのですが、私は風邪を引いてたりサークル申し込みしてたりで憑依落ちしかしてません。
そんな中憑依落ちをしていた小牧ちゃん。82からDサウスに3時間ほど?らちられたと思ったら87になってました

小牧ちゃんHPが・・・


しかもこんなかんじに・・・・不気味!!
実は小牧ちゃん・・・一度も狩りしたことがない気がするんだけど・・・・^q^憑依システム最高です


あと、巫女でシエルクエスト消化してたらセレブの依頼はSUでも受けれるようです
シエルクエスト:セレブの依頼
こんなかんじで普通に受けれたよ?なのでWiki更新しておきますねっ!!



あと、公式ブログで書かれてましたが11月から憑依Lv解除らしいですねぇ~
自己憑依で出来る限り武具の破壊を防ぎたい私としてはかなりありがたい!!
PTボーナス見直しで養殖が出来なくなって今度は憑依Lv解除じゃ意味ない!という発言もありますが、PTボーナスに比べれば大分取得できる経験値は下がりますし、憑依装備できないのでブーストも出来ないのでこれが妥当でしょう
なにより・・・庭園やDDにいけるまでのLv上げがPTボーナス変更のせいで面倒になった!主にPTが組みにくい。

なので私は今回のアップデータかなり期待しています!!


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
