2010年夏アニメ感想 生徒会役員共13話、あそびにいくヨ!12話 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



2010年夏アニメ感想 生徒会役員共13話、あそびにいくヨ!12話

生徒会役員共 第13話(最終話)「生徒会役員共!乙!」
最終話で轟さんが出てくるとはっ!!!しかも声優が・・・椎名へきる!!かなり久々の出演じゃないですかね?
最終話座談会という手抜きなのに手抜きじゃない回想シーンは吹いたw
津田君が貰ったお土産・・・マジで変なキーホルダーに変わってるし、なんか壊れちゃってるしw
海水浴は津田君の妄想ですかねぇ、変態すぎるぞ津田君!!

畑さんは・・・歩くときスライドしてるよね・・w
スクープの為なら汚い仕事だって・・・いつものことですね、あとモジモジ君みたいなあれきもかったw

来週からのアニメはマジカルマコちゃん!かぁ~なんてプリキュア?ww
これマジで放送したら結構視聴率あるんじゃないか?!とか思ったわ

本当、SYDアニメ化は原作と違った面白さがあってよかった

あそびにいくヨ! 第12話(最終話)「みつけきにました」
キャーティアーズ号ってナデシコの艦内っぽいなぁ。
真奈美ちゃんははっきり騎央が好きっていったけど原作もだっけ?結構原作と違うよね・・・
しかし3人で愛人になりましょう!と言われてポカーンとまったく分かってない騎央。鈍いにも程があります
双葉さんは吹っ切れた、とキスしてくれるなんて・・・羨まし過ぎる!!結局3人からキスされるとかっ!!

そして、3人の乗り込んだパワードスーツ・・・・なんてテッカマン・・・・
話が一気に進んで駆け足感がありましたが、全体的にみるとよかったかな

個人的には原作のまったり進行も大好きなので是非原作の方も読んでみるといいよ!!


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
