2010年夏アニメ感想 みつどもえ12話、伝説の勇者の伝説13話 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



2010年夏アニメ感想 みつどもえ12話、伝説の勇者の伝説13話


・みつどもえ 第12話 「君に届かない」

宮下さん可愛いなwww足長いけどミニスカだからむっちゃパンチラしてそうなんだけど・・・・
髪下ろしたらもっと可愛くなった!!しかし・・・「蛍光灯かえかえしよっ♪」って・・・・
「てへ、教室間違えちゃった☆ミ」って・・・・どじっ子設定なのだろうか・・・
佐藤くんはかっこいい!しかし変態である。
おがちんは4年のときのたいそう服着れてるのか・・・伊藤さんはマジ腹黒い
加藤さんはまだマシなんだけどね。。。
変態佐藤くんを追いかけてる時点で手遅れではあるが・・・w
おがちんはサッカーマジ上手すぎだろうw

最後の宮下・・・なんで他のやつと一緒の色を言わないでグリーンなんだよwww


・伝説の勇者の伝説 第13話 「北の勇者王」

ガスタークの王はおもしろいねぇー、代償を捧げないと使えない剣ですが・・・これも勇者の遺物?
王はいい人っぽい?けど下に使えてるやつらが無差別に人殺しすぎてるだろう・・・・
もし、キファはガスタークについてしまったらライナと戦う羽目になるんじゃないだろうか?
ストオルはどこに位置に存在するのだろうか?ルーナがガスタークと手を組んだのでローランドは攻められやすくなってしまった!
けど、フロワードが何かしてくれると信じてるよ!!

あ、新OPEDですが物凄く好み!!特にOP!!
伝勇伝はあまり評価されてないけど私的にはけいおん!!の次に面白い作品だと思ってる


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
