2010年夏アニメ感想 第11週 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


2010年夏アニメ感想 第11週

先週末は3連休だったけど釣に行ったりしてたのでだいぶ遅れて感想を・・・・今回で黒執事は終了


・みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」

みっちゃん・・・・そのお腹は流石にちょっとwwwwしかもIカップ並らしいしなっ!!
バイブシェイプベルトⅡ・・・・特別割引価格で3000円しか値引きしてくれないのかよwww
あと、携帯のバイブをそんなことに使うなんて・・・なんていやらしいこ!!!
杉ちゃん「私も気持ちよくして!!」ってwwwド変態www
とうとう、杉ちゃんのママ出てきたけど・・・やっぱりこの人最強だな!!心をえぐって!!ってwwww
親がこれなら杉ちゃんの変態ぶりも納得ですね^q^
最後のパートはみっちゃんが可愛いなぁ~


・けいおん!! 第24話(最終話)「卒業式!」

あぁ・・・けいおん!!もとうとう最終話ですね・・・・
最後までフリーダムな軽音メンバー、やっぱり寂しがり屋のあずにゃん・・・・
そしてあずにゃんに贈った曲・・・いいわぁ・・・これアルバムに入るのかな?
今までありがとう!けいおん!!とおもったら番外編あるのかw


・黒執事Ⅱ 第12話(最終話)「黒執事」

いやぁ・・・・本当セバスちゃんって間抜けだよね。
クロードがやられるのは目に見えてたし、ハンナはどうかなぁ~と思ってたら最後悪魔じゃなくなって死んでいったのか
上手いことハンナにしてやられた形のセバスちゃん。本当に間抜け・・・・
シエルは悪魔になってしまったけど・・・もう復習を終えてるしどうするんだろうねぇ?
セバ×シエ萌にはずっと二人が一緒でハッピーエンド!!ってわけにもいかないだろうし・・・・
やっぱり原作が一番ですなぁ。アニメはグレルの為に見てたようなものだったが気がしなくもない


・伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」

フェリスさんwwwwwなんですかその馬車はwwwww似合って無さ過ぎてくそ吹いたwwww
フロワードさん、5歳で暗殺を計画して一族皆殺しにしてるとか・・・・只者じゃないなぁ!
気になるのはどの過程であの指輪を手に入れたかだよね。
雷使いの桃毛の人・・・・フリーザ様じゃないかwwwww
クロムはなんだかんだ言ってフロワードと上手くやれそうな感じですねぇ~
今回はフロワードさんがメインっぽくて良かった!!


・生徒会役員共 第12話

都合により、来週分とまとめて・・・・


・あそびにいくヨ! 第11話「さがしにきました」

双葉さん可愛いお!!
あぁ・・・DVDBOXが・・・こういうの見ると切なくなる・・・・
ルーロスのコア?あれなんかドラゴンボールでも似たようなやつあったよね?
今回の雄一おじさんと糸嘉州先生が笑えたwww糸嘉州先生は服の上からブラつけてなかったか?www
アニメではあまり目立たないアシストロイドの6ちゃんですが、原作読むと結構面白い奴なので注目だよ!
次回予告であったように戦車とか色々・・・・ネ!


スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
