2010年秋アニメ一覧 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


2010年秋アニメ一覧

STAR DRIVER 輝きのタクト
福山潤がでるので・・・まぁ、様子見だろうな

心霊探偵八雲
小野Dが聖さまが(豊口めぐみ)出るが、心霊モノって大概つまらないという印象があるので見ないとおもう

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ふんっ!流行に流されてアニメ化されたって見ないんだからねっ!
花澤香菜が出る?・・・仕方ないわね、見てあげるわ!!

百花繚乱 サムライガールズ
くぎゅぅぅぅーーーまぁ、評価しだいで見るか決めましょう

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
神谷さんと杉田さんがでるとな?まぁ、様子見

ヨスガノソラ
どうだろうね?

おとめ妖怪 ざくろ
あぁ。これは声優が豪華だな。ほっちゃんかわいいよほっちゃn、様子見

侵略!イカ娘
イカ娘!!イカッイカッ!!様子見

もっと To LOVEる
とらぶるなぁ・・・・様子見

神のみぞ知るセカイ
たぶん、見ない

咎狗の血
おおぅ・・・これは・・・声優が豪華だぞ!!とりあえず5話まで見る

それでも町は廻っている
まったり。見ない¥q¥

海月姫 ~くらげひめ~
女装少年とな?男の娘か?み・・・みない

そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
保志さんかぁー、う~ん・・・・みないかなぁ

とある魔術の禁書目録II
2期キターーーーーー!!が撮り溜決定。1期を通しで見てからだな。

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
小野Dと江利子さま(生天目仁美)がでるがっ!!!様子見

えむえむっ!
あぁ、えむえむっ!アニメ化キタタァァァァァァアアン!!!
太郎ちゃんが福山潤wwwwグレルといいM男役が増えてきましたねwww
阿澄佳奈も出るし、しかもお姉ちゃんwww・・・・もう見るしかないだろう!!!
気になってた店長がイケメンすぎて吹いたwwww

バクマン。
あーうん。見ないとおもうわ。

テガミバチ REVERSE
1期をまだ見てないので、とりあえず撮溜かなぁ

薄桜鬼 碧血録
これは、1期も見てないし様子見かなぁ。




漏れがあるかもしれないけど、これで全部かな?
秋のアニメは花澤香菜が結構出てるかんじ?チェックしてる声優なので出演が増えるとうれしいけど
チェックしないといけないアニメが増えるので・・・もにゅもにゅ・・・・
視聴決定はえむえむっ!だけだな。原稿もあるし、これだけで済んでくれたらうれしいな・・・

今日は昼から釣りに行くのですが、坊主じゃないといいなぁ・・・あと岸和田のだんじりの交通規制で混雑しないことを祈る


スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
