ECO:ドラゴを育成する 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:ドラゴを育成する

超キティラーカードを手に入れたのでそれのお試しとドミ界で楽するためにドラゴを育成!!


まずは装備やスキルなど


キティラーカード刺しブリーダーブローチ(ペット育成率+15%)
ブリーディング(ペット育成場の効果)
グローアップ(ブリーダースキル)
レプリカ・クロー
※攻撃判定は2回だが、成長判定は1回なのでMISSが出る・クリティカルを上げたい場合はいいのかも?
力のベジスティック
※今回はHPだけ上げるので、これ1本


補助スキル(巫女搭載)

スピードエンチャント
風オーラ
火ライズ
火剣
※ライズと剣は与ダメを1にして戦闘時間を延ばすため



東の育成場にて育成開始
(でかクローラーとエルダーワムを1匹づつ捕まえると楽)

ドラゴ育成1
↑育成開始前
ドラゴ育成2
↑爪装備で1時間育成後

+443→+625 =182上昇

ドラゴ育成3
↑育成開始前
ドラゴ育成4
↑素手で1時間育成後

+636→+787 =151上昇


 運に左右される事を考慮しても、命中カンストドラゴでもでかクローラーにMISSするときがあるので爪装備の方がいいかもしれない
エルダーがヒールしてくれるので1時間で倒してしまうことは無かった
 さて、この1時間でHP+182というのは良い方なのだろうか?いままでにネコマタしか育てたことが無いのでさっぱり・・・しかもネコマタのHPは+500くらいからでか白狼にGOかけてダンジョン壊れるまで離れた場所で座って放置してるだけなので比べ物にならない

 とりあえず、これでメインストーリー進めて1度DEMドラと戦ってみたいと思います。きつかったらHPカンストまで頑張る!!
覚醒後のネコマタ緑も育てようと思ったけど、パートナーの方がタフだし上級狩場に連れて行けないので・・・
ちょっと保留してます


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
