ECO:99武器とその先にあるもの 子猫かと思ったら・・・靴下だった
fc2ブログ
インフォメーション

ECO:99武器とその先にあるもの

どうにか超絶水と激震のど飴を露店購入して欲しい99武器は作った!!


今回作った奴(前回作った鞭は倉庫だった)

99武器

実は、この短剣には面白い話があって・・・

私は短剣狙いの1回分だけの材料と細剣狙いの4回分の材料を持っていったのですが、残念ながら片手剣が出てしまって
「どうしようかなぁ~もう1回分挑戦するか?」と悩んでたら後ろにデマイズさんが沸いて死亡!!
そこへ助けに来てくれる人が!!ブレさんでしたがどうにか捨てて来て起こしてくれました
命の恩人であるその人も99武器作成という事でしたが「ハズレだぁ~結構高いのに;;」と二人してorz
あと、細剣分があったのでその話をして別れようとした時「片手が欲しいのに短剣なんていらない」と恩人が呟いた
それ私が欲しいやつ!!と、まぁ・・・すれ違っていた二人が最後に分かり合えた瞬間だった!という話です(ぇ

この話は当人にしか理解できないだろうと思うが運命感じたので書いた!
ちなみに、細剣は1個目で斧は2個目で欲を出して3,4回目に銃が!本当欲を出すとダメね



そして、主に110武器パートナー化にしたいが為の99武器
99武器その2

:鞭子メインな私としてはパートナー情報が無いうちから作る予定でしたが、キャラデザ、グラが予想以上に良かったのでパートナーの性能は気にしない方向で作ります
作るタイミングは一番か二番目・・・まだちょっと悩んでる

片手斧:幼女はやっぱり欲しいな!と思っていたがフィギアで十分じゃないかなぁと現状一番優先度低い。
需要のある今のうちに売って、後から買い戻すのも手かなぁ?

細剣:リゼルはプリーシュといい勝負という位好みではあるが!グラの後ろ髪がちょっと気になる。
エクスがスタミナテイク覚えるのでライフテイクと合わせて永久機関!!とLv110目指すには最適なパートナー
実用を優先するなら一番先にパートナー化したい

短剣:実は短剣マスタリ持ってるキャラは全部取っているので短剣使いでもある私。
武器としても使えるし、パートナー化したら・・・貧乳元気っ娘っぽいので(;´Д`)ハァハァ堪らんです
性能としてもスタミナテイクがあるみたいなのでネクロで使えば永久機関www
エクスを先に110にする予定なのでパートナー化は急ぐ必要はないかなぁ?


と、まぁ語ってみたがまだ110武器作製という険しい道のりが待っているのである!!
まずはメインストーリ始める所からなので、ドミ界用にドラゴのHPをカンストさせる作業からやりますっ!!
次回のECO日記はペット育成だと思うよ(`ー´)


スポンサーサイト



theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード