2010年夏アニメ感想 第9週 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


2010年夏アニメ感想 第9週


・みつどもえ 第09話「変人はサンタクロース」

ひとはの声が段々好きになってきた・・・「~高尚な芸術なの!!」が気に入った
それにしても秘技:高速片手パンツ下ろし!とか一人で特訓してるんかwww矢部っちはCHERRYってTシャツだしwww
変態パンツ佐藤くんwwwみつばのパンツは本当あれですね・・・けど実は妹達のことを心配してあげる優しい子!
ふたばは・・・とてちてとてちてっ・・って歩くのが可愛いなwww


・けいおん!! けいおん!! 第21話 「受験!」

あーもうすぐ、けいおん!!も終わってしまうのだなぁとしみじみ・・・
今回はあずにゃんがメインで律ちゃんあまり出てこなかったからしょんぼりな私
次回予告のキャラデザが・・・目がちょっと変わってた・・・・最終回に向けてちょっと心配だぞ


・黒執事II 第10話 「「零執事」

クロードさんwwwwwまぢへんたいwwww
そして・・・・グレルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
セバスちゃんを盗撮してるとか流石です!気づかれても尚取り続けるグレルさんマジぱねぇぇっす!!
今回はセバスチャンのセクシーショットで(;´Д`)ハァハァな人が多い中・・・・私はそれを見て喜ぶグレルみて(;´Д`)ハァハァ
結局クロードもハンナにシエル奪われかけてて最終回まで本当どうなるか分からない展開ですっ!!


・伝説の勇者の伝説 第10話「夕暮れ」

フェリスさん、回避能力は高いのかなぁ?それとも回避に専念してるから?ライナが実は手を抜いてるから?
まぁ、どちらにしても・・・フェリスさんはツンデレって分かった!!(`ー´)
ノアさん・・・おっぱいでか過ぎじゃないっすか・・・?服から零れ落ちそうですよw
ライナ達は複写眼の子供を助けに行くみたいだけど、共鳴がどうとかいってなかったか?大丈夫なのかなぁ?


・生徒会役員共 第10話

メイドさんは大変態☆ミ アリアさんちマジでけぇぇぇぇ!!っていうか門から家までの道迷路にする意味あるのか?
いったれスズちゃん!いったれ畑さん!がとっても面白い!!
学園祭はガムテープで叫び抑えるスズちゃんが可愛いな!演劇でピー連発って学校側許可したのかよwww
なんだろう、原作読んでて内容分かってるけどアニメは色々面白いな


・あそびにいくヨ! 第09話 「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」

俺は悲しいスペースマン!!オリコン1位狙えるな!!
この話結構好きなんですけど、アニメ版だとシリアスよりネタ要素が強すぎたのか周りの反応は今回のはネタ回だった!というのが多い気がします
原作だとラウリィは足をちょっと引きずった様子だったり遭難の時の話とかもう少し詳しく書かれたりしていたのがアニメでは省かれていたのが残念。
ミュージカル風に皆で歌を歌ってるが悪いわけじゃないけど個人的に泣ける好きな話だったのでちょっとばかり残念
けど、この歌は結構いいよねっ!!

スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

No title

コメントありがとうございます。

伝勇伝は90年代のファンタジーアニメのようなストーリ、展開などが好きです!原作もまぁまぁ古いんでしたかね?
積んでるラノベを消化したら全巻集めようかと思ってます(`ー´)

No title

自分は、伝勇伝とみつどもえしか見てないのです~
たまに生徒会役員共をw
今週のも良かったのです!!
自分は伝勇伝原作を知ってるのに・・・先が見えてるのに面白い・・・
となんか文脈がおかしい気が・・・・と初見がコメを残します

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
