2010年夏アニメ感想 第8週 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


2010年夏アニメ感想 第8週


・けいおん!! けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」


OPの唯が可愛すぎる!!唯がデコ見せ嫌がるのって幼稚園のときくらいにデコ見せしてたのが関係あるのかな?
それだけは勘弁してください!!って拒否の仕方が凄かった・・・・なんか可愛かった・・・^q^
あと、律ちゃんの髪質はサラサラなのか・・・・じゅるり・・・やっぱりデコ見えてるほうが好きだよっ!!
最終的に唯は前髪切り過ぎたわけですが予想通り過ぎたなぁ犬みたいなアレで良かったよ
話は進路に変わって、澪は推薦断って唯、律、澪の3人が同じ女子大かぁ・・・

・黒執事II 第09話 「虚執事(うろしつじ)」


原作で出てきた3人目?の死神も出てきましたねぇ~芝刈り機の子wwwあの子ちょっと好きです
グレルの足元にも及ばないがなっ!!(どや顔
ようやく色々分かってきましたが、アロイスの弟がセバスちゃんを呼んで村を焼き払い代償として命を失ったらしい
そしてその後セバスちゃんはシエルと契約を結んだ・・・あれ、1期と話がかみ合わないところない?
あと、ハイナ。胸元破るなら太ももにホルスター着ければいいんじゃ・・・フジコちゃんみたく・・・
クロードにシエル奪われちゃったし、どうするの?!セバスちゃん!!そして今後グレルは出てくるの?!

・伝説の勇者の伝説 第09話 「忘却欠片(ルール・フラグメ)」

イリスはアホの子。フェリスは防具つけてないとえっちぃよ!
それにしてもあの兄妹が結構重要なキャラだっとは・・・しかも勇者の遺物始めから3つ持ってるとか卑怯だな
んで、思ったけどフェリスって邪魔にしかなってなくないか?ライナが強すぎるのかもしれないけど・・・
ライナは普通の複写眼じゃないらしいし、あの口ぶりからするに魔王とかですかね?

・みつどもえ 第08話 「RUNNER」

みつばって実は良い子ですよね。一番実はいい子だったりしますよね・・・
ひとは・・・・恨み買ったら本当呪われそうで怖いです・・・・普段は良い子なのに・・・・
ふたば・・・釘をゴキに刺すのは止めましょう!後片付けが大変ですっ!!
矢部っちは本当かわいそう・・だが同情はしない

・生徒会役員共 第9話

前回のあらすじが全て放送禁止用語集な件についてwww
体育祭はまぁ、まぁ。畑さんが相変わらず面白いですっ!!
問題は津田くんのエッセイ・・・一度読んでみたいなっ!!次回予告にまで使われるんだからなっ!!
ってあれは次回予告じゃなかったか・・・・
本当このアニメ始め原作の方がいいと思ったのに劇中アニメが面白すぎていいなっ!!

・あそびにいくヨ! 第08話 「けっとうしました」

DVDでは真奈美ちゃんと双葉さんのリビングでの打ち合いでのアシストロイドが消えるって本当ですか?(ぇ
真奈美ちゃんって結構強いのか?双葉さん本気モードじゃないからかもしれけどねぇ・・・
それにしても真奈美ちゃんキオが好きって原作で言ってたかなぁ・・・本当読み直そう。
双葉さんのふとももとニーソが堪らなかったです・・・


アマガミSSはちょっと飽きてきたので纏めてみるよ。始め13種見てたのが嘘のように絞られてきたわ・・・

スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
