ECO:庭園探索の敵HP調べたよ 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:庭園探索の敵HP調べたよ

モールンが羽使うので邪魔でした・・・あとタイタインスはグラス効かなかったので計測不可
計算用に撮ったSSですがマシなやつだけ画像つけてみました(見難かったら消しますので)

Lv98で緑表示
(経験値はエキスパなし)


モールン HP35000
19276 21080

ECO:マタンゴ
マタンゴ HP:35000
19276 21080

ドードー HP:30000
21940 23968


Lv98で赤表示
(経験値はエキスパなし)


ECO:ヘブンリーバタフライ
ヘブンリーバタフライ HP:20000
18728 20440

ECO:ミノタウロス
ミノタウロス HP:80000
42814 42058

マジェスティインス HP???(グラス無効でした)
27406 29558

ECO:ワイズ・ラーミア
ワイズ・ラーミア HP:38500
34346 45230


経験値がなんかエキスパ使ってないのに端数になってるのが謎
もしかしたらエミル界で作ったので減算されているのかもしれない?
個人的にはラーミアは案外おいしい気がします・・・闇服と光武器作ろうかしら


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
