ECO:忘却の庭園おいしいです^q^ 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:忘却の庭園おいしいです^q^

クエP問題はメンテ後15にするんじゃなくてクエストポイントプラス3*5が良かったぞっ!!ニートじゃないと溢れさせてしまうだろう!!


さて、タイタ界に新MAPが増えたみたいなのでさっそく行って見ましたよ!!
の前に行き方を簡単に説明

1.「天まで続く塔の鍵」をもってドラゴン倒す(従来の方法でLv80くらいでPT必須)
↑が今回から緩和されて
>Lv30以上のDEM種族もしくはオートマタを所持している場合、「天まで続く塔の鍵穴」に触れるとクエスト
>「天まで続く塔を登れ:改(party可)」を受けることができ、クエストを完了すると
>ウォーターレイアー島まで行くことができるようになります。

オートマタは借りた奴でOKなので一番育っているキャラでいけばLv60もあればいけるみたいです
イベントフラグはアカウント単位です
これでエレベーターコントロールの上を押せばタイタ界にいけます(憑依は持っていけない)

2.はじめてウォーターレイヤーにいく場合は最低でも1個は真珠がないと帰れないので注意
新MAP「エル・シエル」に行くだけならウォーターレイヤーに行かなくてもいい

3.タイタ側の船着場の水先案内人に話し船を借してもらう
この後マリオが必要なので1つなんでもいいので持って行くとこと

4.大海の孤島に着くのでマリオに憑依して遺跡っぽいところに突っ込む!
MAPみたらWP表示されてるので、それを見て進むといい

5.入ってすぐのWPで左側に行けるのでそのまま進んでいったら新MAP「エル・シエル」ですっ!

ECO:タイタ界
砂浜で星が見れるのは素敵!!だけどこれ実際だったら怖くね?wwww

ECO:タイタ商人
新MAP「エル・シエル」に着いたらすぐ発見!!ょぅ ι゛ょ(;´Д`)ハァハァ


新MAP「エル・シエル」では色々クエストが追加されているのですが、とりあえず分かっていること
・ここで作るインスDは憑依持ち込めない。がクエ受けてDTなどで作ると持ち込める
・やたらMAPが長い。みえーる使わないと遭難間違いなし!!
・出てくる敵はクジラ並みの経験値なのに強さはイーストDDくらいかも?
憑依剥がしや沈黙、毒、氷結、自爆といやらしいスキルはあるので対策は必要

今回の目玉は新インスDでしょうねぇ、私のソロエクスでも時給2mくらい出ましたもん・・・
PT組んでいけばかなり美味しいはず!イーストDDは最早洋ナシか?!
あと、今回の敵全てグラス効きそうなのでちょっと敵のHP調べに行こうかと思ってます
出来れば明日くらいにインスDに出てくる奴くらいは調べて載せるかもねっ!
協力者はTwitterで声掛けてくださいな→Twitterアカ




ECO:アサに転職
クエだけで育ってて装備が無いアサシンの誕生であった

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
