ECO:クエ消費は全て1になるらしい? 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:クエ消費は全て1になるらしい?

EMIL CHRONICLE ONLINE 公式ブログ

公式ブログより
>つまり、クエスト残り数を2~3消費するクエストについては、8月19日(木)以降は「1消費する」という形へと変更いたします。

ということで、2,3日待たないとクエ受けれないということはなくなったみたいですね。
2,3消費のクエを受けるつもりなら、今はクエP残しておいて仕様変更来てから受けると2,3倍お得ですねっ!
・集う魔物3→1 報酬 宝箱9
・マイマイ遺跡3→1 報酬 報告書

逆に今のうちにやっておいた方が気分的にお得?仕様変更後報酬が2,3倍にならない気がするもの
(逆にクエ消化しなくなるという可能性もある)
・回廊クエ 報酬の指輪が3倍にならない可能性があるので
・イベントでクエ消化しないといけなやつ
 1次スキルP追加の運搬とか、職服とか、99武器&110武器系


不定期Inや週末プレイヤーはクエP無駄にならなくなったが、3消費のクエで済ませてた人は3倍の時間掛かることのなるんだよね
クエPが上限で補充されなくて勿体無いから消化してる人って言えばいいのかな?
例:15P消化の為に東扉を5回→15回に!!
まぁ、捉え方変えると面白いですね



ちなみに私は巫女以外クエPは15になるように調整する予定。巫女は金インスを最後までやってお金を稼ぐよ!


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
