かんなぎっ! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



かんなぎっ!

最近読んだばかりなのでアニメの方も愉しく見れるっ!

あまり長くコミックとか小説の方を読んでると自分の中でイメージが出来上がってしまってアニメを見ると
違和感を覚えることって結構あるんですよねぇ。
よっぽど良く出来たアニメじゃないとそういったイメージを振り払って
”これはこれでいいものだ”
って思えないのでー


3話はドッキリの話ですが。
ナギと仁の学校で会ったときのやり取りがすごいっ!!
あのズサーってつるぺただから出来る業だよねっ!!その後の手合わせが中々細かく動いて(・∀・)イイ!!
次はザンゲちゃんかー楽しみ


tatiのコピー


スーパーのおばちゃん立見って名前だったんだっ!!
ナギ様よりも先におばちゃん描いてしまった\(^o^)/

theme : かんなぎ
genre : アニメ・コミック

tag : イラスト らくがき

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
