ECO:SAGA11先行アップデータ情報 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:SAGA11先行アップデータ情報

4Game 大型アップデート「SAGA11:覚醒の刻」を先行体験レポート

Gpara 『ECO』上位種族&三次職実装「SAGA11」概要や、今後の展開まで訊いた


実質3日前に情報が出てきたけどこれも完全じゃないですよねぇ。
はっきり言って、宣伝下手過ぎないかい?
転生時の特典は1.5倍期間が来る前に行えば復帰者も増えただろうし、皆のモチベーション上がったのに。


Gparaの方が情報詳しい気がしますが一応4亀の方もURL載せておきました
転生の特典まとめると
・エミル=オーラ、メダマー、ネコマリオ、ネコペットとかなり豪華
・タイタ=ワッカ、羽 3枚羽は結構いいかもしれないけど・・・
・ドミ=尻尾、羽 タイタほど羽に魅力がな、尻尾も既にアイテムあるので・・・
タイタとドミは羽にこだわりとか無い人は100転生でもいいかもね、3次スキルは3つしかないから現在ある情報だけじゃ急いで転生する必要性もないけどね

問題は・・・エミルですよねぇ
・メダマーは3種を毎回交換しに行かないとダメぽい?
・マリオネットは3種1個ずつ貰える?耐久あるしそうじゃないとねぇ・・・
・ペットも毎回白い本がある空間でチェンジ?成長したステは引き継ぐの?

あと注意する点として
・転生するとLv1になる
・現状追加されるスキルは3しか判明していない
(下手したら新3種スキル+既存1次スキルとか・・・ないとは言い切れない)
・次のSAGA12まで専用装備なし
(羽とか弄らなかったら見た目Lv下がっただけwww)


・三次職クロニクルジョブ
イラストがラフだwwwなぜそこまで小出しにする必要があるんだ?
イラストレイターがさぼってて追いついてないとか思われそうで嫌だわ
ちなみに上位種族+立ち絵(一部?)+三次職(全部?)のイラストは雀葵蘭さんです。


110武器ペット化については特に情報が追加されてませんね。
しいて言えば転生時に戦う相手が110武器の子達だというくらいでしょうか?

とりあえず私はそんなに必死になってLv上げる気は元々ないので、情報を漁りながらまったりやりますわ
|д゚)カンストやつ誰か吸わせろよ!!(ぉぃ


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
