2010年夏アニメ感想 第6週 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


2010年夏アニメ感想 第6週

・アマガミSS 07話
トロピカルダイエットソーダ!!後ろのマッチャがいいね!!そして妖怪へそなめ!!
ホワイトパウダーチョコが290円って高すぎやしないかい?ポケットに入るくらいの大きさだからキノコの山くらいだろう?
冬季限定にしても198円くらいだろう!!うえに398円とかあるしぼったくりコンビニだな。
公園に居た子供二人はかなりませてるな、おい。
そして「泣けばいいと思うよ(キリッ」ってエヴァの逆だなぁ、しかも1本背負いされてるし!!なむい
最後にチョコ渡したけど溶けてるっていうオチを期待したけどそのままで拍子抜けだった

・けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」

マンモス肉が美味そう!!今回はモブキャラいっぱい出てくるなぁ~苺出てこなかったけど(後ろ姿だけ?
オカルト研の二人は・・・友達って言うけど普段からあんな感じなのか?
メインのロミジュリですが、律っちゃん髪長くてもアリだな!あとは本当・・・唯の木の役は顔だす必要あるのか?ww
2回目の木の訳?草っぽかったけど・・・あれも別に顔出す必要ないだろう・・・
澪は最後のシーンでパンチラっぽく見えたけど違った?
沢ちゃん先生・・・衣装ってTシャツだけっすか?www

・伝説の勇者の伝説 第07話 「その手を離さない」

みるくぅー!ドジッ子かぁ・・・部下達はなんか誰かに似てるし物凄く弱そうなんだけど・・・かき回し役?
初め出てきた二人は何者?クーはくねくねしててなんか可愛かったぞ!!
今回出したドラゴンっぽいのは勇者の遺物じゃないの?放置していっていいのか?w
なんか、今回は微妙だったなぁ

・みつどもえ 第06話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

三つ子のパパだけ線が荒いのが妙に面白くてツボですwww
泣かれるほどの外見ってどんだけ変態オーラ出てるんだwww
騎馬戦のみつばは・・・あれダメだろうww最後胸食われてるし!
杉ちゃんと宮下がちょっとづつ出てきたのでうれしいわ、吉岡のまゆげはムギみたいなたくわんじゃなくて
海苔だからなっ!!!
Cパートのひとばと杉ちゃんのやりとりが楽しいわぁ
「私の・・・パンツをみてくださいっ!!」
「この変態がぁぁ!!」
とかwww最高だわwww

・黒執事II 第7話「殺執事」

三つ子、頭にやり刺さったままなのに平気なのかよwwwアロイスの執事達は全員悪魔なのかねぇー
ハンナはいちいちエロイなもっとやれ!レバ剣出せるしアロイスの執事達の詳細も気になるわ
クロードは料理する時は割烹着と・・・・あとシエルの血を一舐めしただけで色々分かっちゃうんだネッ!
結局最後はアロイス死んだの?悪魔との契約が終わってないからまだ死ねないよねぇ?

・生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

会長の騎乗位が!!イルカプレイとはなかなかですね。
ナンパ撃退に親子設定は原作でもあったけど、会長のイルカアタックはあったかな?それにしても先生は怖い
あと、気晴らしにトイレにいってビール飲みたくはならんだろう・・・
スズの入浴シーンなんてやったら今なら使ってしまうぜ・・・
今回も程ほど面白かった

・あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」

開始早々サービスシーン!!!DVD版ではアシスタントロイドの看板が無くなるって本当ですか?(ねぇよ
庭で銃打っちゃダメだろうwww
あと、バーチャル空間の真奈美ちゃんの話は原作であったかな?二人にその気があったのは色んな事から読み取れたけど具体的にかかれてなかった気がするんだけど。単に忘れてるだけかなぁ・・・
スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
