ECO:SAGA11情報でECO\(^o^)/オワタ 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:SAGA11情報でECO\(^o^)/オワタ

SAGA11 情報(公式)

今回追加された情報
・新エクストラアイテム
・Lv110ディメンション武器パートナー
・NPCイメージイラスト・クエスト
・上位転生

詳細は上のリンクから確認して欲しいのですが、私なりに簡易まとめ&感想を今回は書いていきます


・新エクストラアイテム
19日(木曜日)から導入。
経験値ふえーる100: 効果1時間で30日分は今後出るのか不明。
経験値ストック5000: たった5kで150円1度しか使えないなら全く使い道が分からないアイテム
クエストポイントストック3: SAGA11になれば1日のクエ追加が1になる予定なので需要あり?
パートナー覚醒: 2000円。110武器ペット化に必須。110武器を所持していればLv&職は関係ないのか不明。
セット・キマイラフォーム: 2300円。どうみてもゾイドにしか見えないのですが^q^
びっくりアイテムBOX: 1回500円、今回一番問題になってる商品。1等ではLv1から装備可能でSTR5&DEX5、STR5&AGI5とステUPする装備が!しかも毎月ラインナップ変わるみたいなので全身出てくることが容易に予想できます
BOSS箱とか経験値3倍とかこれでしか入手できないアイテムもいくつかあるみたい


・Lv110ディメンション武器パートナー
「パートナー覚醒    20,000Shop Point/1個」 を使用することによりペット化できるみたい
使用できるLv、職、イベントクリアしたかなどの条件があるのか不明。誰でもペット化できるなら鞭が値上がりしそうで困る
>パートナーは素となる武器を強化することでよりパワーアップしていきます。
強化1回でどの程度上がるか不明だけど、安全圏の4回までじゃないとリスクが高すぎる気がする

公式にイラストとゲーム内グラがUPされていたので、ここから私の感想!!
・両手剣 もっとガッチリしてるのをイメージしてたので普通だなぁとおもった。
・細剣  これは確保だ!!物凄く好みです(゚ー゚*)クシャナ姫の若い頃ってこんなんじゃなかったっけ?
・短剣  ぺちゃぱい♪じゃじゃ馬だけど実は乙女っていう感じだと最高です
・爪   なんかインパクトに欠ける。
・両手鎚 こいつは・・・絶対に腹黒いぞ!!こんなキャラいると落ち着くわ
・両手斧 ロリィキタコレwwwホイホイさんみたいに淡々とぶっ殺すのか、「なのー!」とかキャンキャン言うのか気になるな。
      前者の方が好みではあるがどっちでもこれは入手するよ^q^
・両手槍 男?女?なんとなくアンドロイドっぽく思うのは何かのアニメの影響だな
・杖・本 ゴスロリ?魔女っ子か。ニーソは黒×赤がよかったな。この子も人気でそう
・弓   イラスト見て「うはww巨乳キタコレww」グラ見て「・・・遺憾の意であります」
・銃   かっこいいおっさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!スネークより最近だとABの奴とかの方が似てるスネークは違う
・鞭   もう何も言うまい。イラスト、グラ共に好みすぎて(;´Д`)ハァハァ一番先に入手しなければならないな!!
・ハープ あら、エロイ。まったくけしからん!!もっとヤレ!!


・NPCイメージイラスト・クエスト
・NPCイメージイラスト
ROの方でも色々立ち絵が追加されてたしECOも追加されるのかー
ECOの場合NPCキャラのグラを見たい時があるので、ONOFF機能は欲しいね12以降になるらしいけど

・クエスト
1日3クエスト追加から1日1クエスト追加になるみたい。
その代わり報酬を2~3倍にするとか・・・2倍じゃ損してるんだけど??
前に要求数を変更したんだから、下手に弄るよりも要求数減らした方がいいんじゃないの?DD系のアイテムは10個は多いわ
あとは、遺跡とか3クエ使うやつはどうなるの?イベントでクエ消化するやつとか・・・


・上位転生
グラ追加来てるけど、羽が増えてるのと羽の色が変わってるくらいか。
ネコはどうした?え?4亀の方で画像が流出?してたのをエロミルクで見たからいいんだけどね


とりあえず、今週も「よそもの商人」は居るのでゲーム内通貨が溢れてない?運営の意図がわからない。
ROで慣れてると思ったけどLv100以降の必要経験値もアフォみたいなままだし、経験値効率悪すぎる
ブレ巫女TTRBに吸わせてもらう以外どうやってあげればいいんだ\(^o^)/

嘆いていても仕方ないので、鞭>斧>細剣>短剣 これを入手しなければ!!
メインキャラは今週中にクエP溜めて19日に消化しよう。110武器関係やりたいけどLvが足りません\(^o^)/


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
