ECO:RMT業者? 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:RMT業者?

他のネトゲじゃ堂々と宣伝してたり、マクロ発言がうざかったりするRMT業者。そこまで必死に出来るのはなじぇ?

ECO RMT業者?
一応名前消してます。URLのサイトへは安全を考慮して突撃してません。


前々から明らかに日本人じゃない中華系の人ってBOSS粘着などで良く見かけましたけどRMTサイトの宣伝までする様になっていたとは。。。これって前からありました??
最近復帰したから気づいていなかっただけ?
やはり、こういうのは無視するに限るんだけど・・・なんか嫌な感じですよねぇ;

そして・・・10M640円ってレートは低くないか?ROなら1M350円とかだっけかな?
スリッパで1h1Mくらいだから時給350円かなぁとか思った記憶が・・・・
ECOは今、よそもの商人あるので準備に時間掛かるにしても大量にアカ作れば・・・
10~15分で3~500k前後、1h1.2~3M・・・時給200円くらい?

ECOでBOTを見たことが無いので分かりませんが、手動ならそこまで必死にやるほど??
ROはBOTで何もしなくても通貨入って売ったら金になるからというイメージがあるのでBoterが手を出すのもなんとなくわかるんだけどね。

う~ん・・・BOSS粘着の中華がまだいるか知らないけど居なくなったら自分でも時々BOSS狙えるかなぁと思うけど
居なくなったら24時間体制で狩ってたのが無くなるから結果産出量が減ってレア度あがる?そもそも下手に売りに出さないからレア度は変わらない?


色々脱線しまくったけど、全体チャットで宣伝されたり平然とRMT業者がうろつくようなネトゲにならないためにも運営の早い対処を望んでいます。。


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
