2010年夏アニメ感想 第5週 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


2010年夏アニメ感想 第5週

・生徒会役員共 第06話
はじめ別番組かと思ってしまった!!よく見たら生徒会役員共って書いてあったネ
それにしてもスズでてなかったんだけど・・・代わりに妹が・・・そうか、変態3人衆ってことか、納得。
すずの目隠しでパソコン使う技はこっちだったのね。先週出てこなかったからカットかと思ったよ・・・
あと、エロ本騒ぎの時の絵が結構好きだったり。

・あそびにいくヨ! 第05話 「たすけきにました」

河崎監督がきもいwwwはじめの戦闘シーンがアニメではカットされてたので強さが見れなかったのが残念です。
真奈美ちゃんと双葉さんの水着姿・・・ごくりっ・・・真奈美ちゃんは原作よりも一段とバストアップしてますね^q^双葉さん・・・まな板じゃないかっ!!(ぁ 原作よりも一段と薄くなってます^q^ 
だが、それでも双葉さんがいいよ!!貧乳はステータスだ!!
アニメは3DCGが結構良い感じですが、戦闘シーンが全部ぬるいですねぇ;緊張感が全然ない
少しでも面白いと思ったら原作を読むことをオススメしますよ!!

・けいおん!! 第18話 「主役!」

澪と律ちゃんの配役が逆なところがいいね!クラスメイトが期待してることを私も期待してます( ^ω^)
メイド喫茶?は別にいつもコスプレしてるからなーというのが正直な感想。チーズ型ペンはちょっと欲しいなw
今回はあずにゃんがキャラ崩壊してたな、笑ってる姿がクレンヨンしんちゃんみたいでなんか和んだ
あ、あと・・・バトン部の子「いちご」っていうのねっ!!あの子も可愛い・・・

・黒執事Ⅱ 第06話 「夜露執事」

段々話が分かってきましたぞっ!!
1期の最後、シエルの魂を喰らおうとしたら魂が無かった。それは蜘蛛になっていたクロードが持っていったから。
セバスチャンは魂の抜けたシエルをトランクにいれて魂を回収にいく。がしかし、魂は完全に戻らず、記憶の一部が消えてしまった
しかも消えてしまった記憶は復讐を始めた頃以降からスッポリ・・・

そしてクロードの目的はシエルであること。それゆえにアロイスと契約した?
最後にクロードとセバスチャンはアロイスをシエルの復讐者と仕立て上げること、復讐を遂げたシエルを渡すことを交換条件に出しているけど
これ、どういうこっちゃ?セバスチャンは何か考えているみたいだけど全く読めないわ・・・

・伝説の勇者の伝説 第06話 「暗がりに潜む者」

イリスの報告書がへたっぽな絵日記なのですが・・・それでいいのですかシオンww
フェリスは防具外すとかなりローレグなのですが・・・あれは恥ずかしくないのですかね?( ^ω^)モットヤレ
ライナとフェリス対フロワードはフロワードがかなり有利でしたけど、ライナが本気出したらどっちが強いのかな?フェリスよりは強いのは確実だろうけど。
あと、シオンは今のところライナたちのことって誰にも秘密にしてるのかな?じゃないとフロワードとぶつかる訳ないしなぁー今後の展開がおもしろいぜ

・アマガミSS 6話まで

森島先輩かわいいけど変わってるよねぇ。ポンプ小屋で膝裏舐めさせるとかエロゲのシュチでもあまりないとおもうぞwww
4話で1キャラはちょっと無理があるんじゃないかなぁ。4話とかいきなりホテルで告白、しかもその後は10年後・・・とかwww( ^ω^)ニャンニャンしてるシーンも描けよ
なんだかなーと思ったら次のキャラに入ってしまっていた。

二人目は棚町薫 もじゃもじゃですか?「輝日東の核弾頭」これは余りセンスがないな、テポドンとかにしたら良い
ウェービーさんは好きではあるけど、このキャラとの組み合わせはどうかなぁ~もっと見てみないと駄目だなぁ
キャラとしては耳を噛んでくる辺りちょっとやって欲しいですね。へそを舐めるのもOKみたいですし・・・パンツはパステルピンクらしい

なんというか、この主人公結構変態ですよね?

スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
