2010年夏アニメ感想 第4週その2 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



2010年夏アニメ感想 第4週その2

・伝説の勇者の伝説 第05話 「目覚め始めた世界」
ヒロインはエリスじゃなくてフェリスなのね・・・紛らわしい!!
フェリスの一人芝居はおもしろいな、これからもボケ担当か・・・妹はイリスでまたエリスと間違いそうで紛らわしい!!
イリスは純粋で天然かぁ、ツインテールならタカビーなキャラの方が好きだけどね
今回登場のミラン・フロワードはどっかで見たことある・・・ゼロスじゃなくて・・・ロードスの誰かでも無くて・・・あのキャラに似てるんじゃない?ってのあったら教えてくださいモヤモヤするから^q^
今のところ順調に面白いな、この作品は。

・生徒会役員共 第05話
お見舞いの品がエロ本は置いといて、サボテンってwwww
妹のやってたDSのソフト、あれちょっとやってみたいんだけど・・・耳かきはやってもらいたいな、耳かき好きだから
プールのところ原作とちょっと変わってたね、たしか教室から見下ろしてたはずだけど・・・黒子の声がよく似合う畑さん
コッペパン咥えて走ると千切れて落ちると思うんだ、絵的には長いもの咥えて(;´Д`)ハァハァいってるというやばさ
生徒会HPの件もちょっと変わってたね、スズの超能力からクリック詐欺に合いそうなHP作製に変わってたジャマイカ
原作が4コマだからこういう風にアニメでコマを気にせず落ちを付けれるのは利点だね
余計なところまでピーが入ってナニ言ってるのか分かりにくいのが難点だが

・あそびにいくヨ! 第04話 「さらいきにました」
アントニアの声が思ったより子供っぽかったなぁ、チャイカと逆の方が個人的には合ってた気がする
エリスのうーにゃんマンボだっけ?踊ってたけどあれ可愛いな(;´Д`)ハァハァ
中野ブロードウェイの広告とかポスターが色々突っ込みどころ満載だったな、あと順応性高いんじゃなくてコスプレと思われてるから注目を浴びなかっただけなんだけどねぇー
式紙とか使ってるの誰だっけ?もう大分前に原作読んだから忘れちゃったぜっ!このあと雄一おじさんが出てくるのだけは覚えてる!!マダオの出番だ!!
あ、あとEDのエリスの尻最高です^q^

・黒執事Ⅱ 第05話 「狼煙執事(のろしつじ)」
5話目にしてやっと本題に入ってきた!!シエル記憶喪失ってどういうことだ??
結局セバスチャンは魂食わずに記憶だけ食ったの?そして前回までのは記憶の一部って思ったけど・・・マダムレッド出てきてないって事はやっぱりその後か・・・?
アロイスは相変わらずむかつくなw無駄にハイナ脱がしたり・・・これは別にOKだが^q^今期はセクシーショット多いな~
予告の牛叩き丼は懐かしいなマジで


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

No title

>紫さん
コメントありがとうございますっ!!やっぱり誰かに似てますよねーw
初めはH×Hの蜘蛛の団長とか思ったけど画像検索すると似てなかったwデスノのリュークあたりは衣装が近いけど・・・
どっちもやはり違う・・・また分かったら記事にしますっ!

No title

私もあの諏訪部どっかで見たことあるな~と思ってました!
ってか検索してたらこのブログに着いて、やっぱり何かにいたのかなと嬉しくなりましたw
それだけですさーせんm(_ _)m
プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
